SSブログ

『たのしい中央線』 [サブカルチャー]

080422楽しい中央線.jpg

吉祥寺は興奮する街だなあ

VILLAGE / VANGUARD なる本屋とも小物屋ともつかない店
 http://www.village-v.co.jp/
で 『たのしい中央線』 なるムック本を見つけた。
私は第2巻を買ったのだが なかなか面白い。
 http://deco-tokyo.com/tanoshu1.htm
には 第1巻発刊にあたり このように紹介されていた。

「たのしい中央線(略してたのチュー)」は中央線にゆかりの著名人が
思い出を振り返ったり、沿線で何かをやったり
熱い思いを語ったりする本です。あなたの知らない中央線沿線の話が盛りだくさん。
一発目の今回は豪華掲載陣! 中央線沿線にゆかりの方はもちろん、
それ以外の方も十分楽しめる内容になってます。
(企画詳細は下記ご参照ください)

確か 10年ほど前に 
下北沢のジャズ喫茶 『マサコ』 に行った帰りに 寄った店が 
VILLAGE / VANGUARD ではなかっただろうか 
今 すさまじい勢いで 増殖している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。