SSブログ

立川 ecute の3階には  [街並]

先週書いた エキナカ ecute の 『立川 ecute 』 は 最近お店の入れ替えが行われました。
テナントショップは 短期で実績を上げなければ生きてゆけない厳しい環境にあります。
今回は3階に新しくできたお店を少し紹介します。


080914_001.JPG080914_002.JPG

2階には ケーキ屋、和菓子屋、お惣菜屋さんなどがあり 
それらの店を眺めながらエスカレーターで3階へ。
3階には ファッション、生活雑貨、知的玩具などを扱うお店があります。

080914_003.JPG

まずはマネキンが指し示す方にいって見ました。
そこには 新しくできた 『セルフィーユ軽井沢』 というお店があり
ジャムやフルーツソース、ドレッシングなどが置いてありました。


080914_004.JPG

整然と並べられた瓶詰めがとても綺麗でした。


080914_005.JPG

ここは 『イデアセブンスセンス』 といって 以前からありましたが ディスプレイを頻繁に変えています。 コスメ、デスク周りのちょっとカッコいい雑貨、知的玩具などがあります。

隣には新規参入の 『ユアネスト』 ができました。


080914_006.jpg

ここも 雑貨が中心で知的玩具やデジタルカメラなど他店とかぶっているアイテムがありますが
ミニチュアカー、

080914_007.jpg
080914_008.jpg

ミニチュアデジタルカメラ、

080914_009.jpg

ミニチュアフェンダーギター 

080914_010.jpg

が目を引きました。

3階にはファッションのお店もあるのですが 男の私にはじっくり店内を見るなどということはできませんでした。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

パトラ

ゆっくり見てみたいですね~!
ディスプレイのセンスが良いですね~~♪
by パトラ (2008-10-07 23:56) 

kurakichi

パトラさん
コメントありがとうございます。

このようなテナントショップでは ディスプレーの良し悪しが お店の売り上げにとって 重要な要素なのです。

by kurakichi (2008-10-08 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。