SSブログ

井の頭公園で花見 3  [同期・同窓]

花見の時間が迫ってきましたので道を急ぎます。

090401_001.jpg

桜のトンネル満開まではあと少し。

満開の薄桃色の枝垂桜は
 
090401_002.jpg
 
090401_003.jpg

人気の的ですが

そのすぐ隣の
 
090401_004.jpg

白い枝垂桜は なぜか人気がありませんでした。

090401_005.jpg

キンクロハジロとホシハジロは餌がほしくて橋のすぐ近くまでやってきますが
マガモは
 
090401_006.jpg

人が来ない桜の下で休んでいます。

3月7日と同じ席からの眺めは
 
090401_007.jpg 

ぜんぜん変わらず まだ冬の真っ只中。
さて 時間は3時 宴会が始まりました。 
 
090401_008.jpg

まずはビール。 今回は中学の同期が8名と 2年上の先輩が3名 5年下の後輩が1名 いつもながら話は尽きず、
 
090401_009.jpg

二軒目でも盛り上がり
 
090401_010.jpg

三軒目に突入

090401_011.jpg

もう 記憶も半分とんだ状態で解散となりました。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

はなこ

どんどんぶれがひどくなってる・・・。
by はなこ (2009-04-01 00:26) 

kurakichi

はなこ さん

私も相当酔っていましたので 仕方がありません。
きっちり綺麗に写っていない方が良いこともあります。
by kurakichi (2009-04-01 00:33) 

pumipon

うふふ!
楽しそうな雰囲気が伝わってくるブレっぷりです。
昔からの友人は宝ですもんね~。
by pumipon (2009-04-01 08:51) 

kurakichi

pumipon さん

これが神様が降りてきたときの写真です。
by kurakichi (2009-04-01 08:58) 

m-grace

おぉ、飲んでますね~☆
くれぐれも川、下水、用水路にはお気を付けて!!!
GRACEも今から今年初のお花見です♪

by m-grace (2009-04-01 10:37) 

お茶屋

3時から3件目まで・・・いいあんばいですね^^;
by お茶屋 (2009-04-01 10:57) 

Sumi

花見はそうでなくっちゃ!
by Sumi (2009-04-01 11:13) 

kurakichi

Grace さん

私もこの日は心配だったので タクシーで帰りました。
こちらは曇っていますが そちらの天気は良いのでしょうか?

by kurakichi (2009-04-01 11:39) 

kurakichi

お茶屋 さん

最後のほうはほとんど覚えていません。
by kurakichi (2009-04-01 11:41) 

kurakichi

Sumi さん

コメントありがとうございます。
今週末もまた花見です。
また記憶をなくしそうです。
by kurakichi (2009-04-01 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。