SSブログ

EOSが壊れた II  [写真とカメラ]

また 『EOSが壊れた』 。
Error 99 の表示を最後に うんともすんとも言わなくなった。

このカメラは ちょうど1年前 父が使っていた EOS Kiss Digital N が壊れたのをもらい 
その後なんとか作動したので だましながら使っていた。
4月がこのカメラにとって試練の月なのかもしれない。

最後に撮った写真は4月5日の
 
090410_001.JPG

この一枚。

去年もしばらく放っておいたら 動くようになったので また動くようになるかもしれない。
一眼レフは使ってみるとやはり便利で それが使えないことは少しつらいのであるが 
当面 『なやんで なやんで その結果』 買った IXY910IS の写真だけになる。
去年悩んだことを思い出してみて まあ それはそれで良いことなのだろうと思う。


タグ:EOS IXY
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

お茶屋

いつの間にか・・・なおっていますようにと☆
by お茶屋 (2009-04-10 09:34) 

kurakichi

お茶屋 さん

ご心配ありがとうございます。


by kurakichi (2009-04-10 09:43) 

八犬伝

あらあら
ついてないですね。
by 八犬伝 (2009-04-10 18:36) 

kurakichi

八犬伝 さん

去年すでに壊れていたカメラですから まっ そういうことです。
by kurakichi (2009-04-10 19:30) 

はなこ

うちのトイレも手荒い水がでなくなって、でも、ほっといたらいつのまにかなおってるし・・・。ほっとくといいよ。
by はなこ (2009-04-10 21:32) 

ぽて

私のパソコンも液晶が写らなくなってしまったのが、しばらく放置後
久しぶりに起動したら何事もなかったかのように普通に動いてます。
うまいこと復活してくれると良いですね^^
by ぽて (2009-04-10 23:24) 

kurakichi

はなこ さん

私 ほっとくことが得意です。


by kurakichi (2009-04-11 04:41) 

kurakichi

ぽて さん

ただ キリストも復活は1回だけでしたからねー


by kurakichi (2009-04-11 04:43) 

moz

休むと・・・、なおるって、人間みたいで。。。、すごいカメラですね。
早く、良くなりますように ^^
by moz (2009-04-11 18:10) 

kurakichi

moz さん

さあ どうなんだろう なおってくれるのかしらん
電子機器は突然動かなくなって どこが悪いのかサッパリ分りません。
私は メカニカルな機械のほうが好きです。
by kurakichi (2009-04-11 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。