SSブログ

雨の日の新緑  [自然]

基本的に毎日0時に記事をアップするようにしてきましたが 少しそのルールを破ってしまいました。
書きたい記事がいくつかあるのですが 少し混乱していています。
と言うことで とりあえず昨日の続きの新緑の写真をいくつかアップします。

25日は 冷たい雨が一日降っていましたが 雨の中の新緑も
 
090427_001.jpg

美しいものです。


貫井神社にいってみました。
 
090427_002.jpg

090427_003.jpg

雨の日は雨の日で 花々も違った表情を見せてくれます。

社務所の屋根に覆いかぶさるようにしている木々にも
 
090427_004.jpg

いろいろな緑があります。
 
090427_005.jpg

赤い色の楓がアクセントになっています。
 
090427_006.jpg
 
090427_007.jpg
 
090427_008.jpg
 
090427_009.jpg

この雨で 拝殿の周りは いつもより荘厳に感じます。

090427_010.jpg

090427_011.jpg


タグ:新緑
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

お茶屋

雨の新緑も 本当に素敵な感じ☆
どれもすばらしいシーンばかりです♪
by お茶屋 (2009-04-27 12:01) 

kurakichi

お茶屋 さん

雨の日は光の量が少ないので なかなかうまく撮れませんが 私なりに気に入ったものをアップしてみました。
by kurakichi (2009-04-27 13:53) 

華蓮

雨と寒さのダブルパンチです・・・
でも、生き物は雨が嬉しいんですよね。
by 華蓮 (2009-04-27 21:32) 

kurakichi

華蓮 さん

この日は大変寒かった。
確かに 雨に濡れた花のほうが生き生きして見えます。
by kurakichi (2009-04-27 22:24) 

m-grace

27日は日付が変わる頃に偶然ブログを回っていたんですが
kurakichiサンのアップがないなぁと思っていたんです。
今日の記事を見て納得してしまいました。

by m-grace (2009-04-28 18:46) 

kurakichi

Grace さん

まっ いろいろあって混乱していました。
by kurakichi (2009-04-28 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新緑 ある幹事長の死  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。