SSブログ

同窓会の新年会  [同期・同窓]

さてさて またまた中学校の同窓会なのですが1月28日に
 
100203_001.jpg

新年会を行いました。

当初参加者は3、40名ほどと踏んでいたところ 60名以上の参加があって
 
100203_002.jpg

今回も大いに盛り上がったのでありました。

会場は新宿花園神社脇にある 
 
100203_003.jpg

南国亭という中国料理のお店でした。
 
100203_004.jpg

厨房もホールも本場中国出身の方ばかりで 味、ボリュームともに大満足のお店でした。

今回の会費は4,500円 それで食べ放題、飲み放題で 且つ時間無制限。
私達も6時半から始めてラストオーダーの10時半まで居続けたのでした。

この日は家を少し早く出て 東大久保の永福寺に以前我が家にお祀りしていたことがある山の手七福神の福禄寿に会いにいこうと思っていたのですが 少し出遅れ
 
100203_005.jpg

大久保駅に着いたのは
 
100203_006.jpg

だいぶ暮れかかった頃でした。
永福寺まではちょっといけそうに無いので この日は 大久保から歌舞伎町裏辺りをぶらぶらして会場に向うことにしました。

タグ:新宿 大久保
nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 12

majoramu

同窓会の新年会、楽しそうですね。
一時期 わたしも1,2回同窓会に出たことがありますが 最近は参加していません。学生時代に親しくしていた方とは 今でもお付き合いしています。
by majoramu (2010-02-03 09:10) 

お茶屋

同窓会の新年会☆
本当にいい時間ですね♪
by お茶屋 (2010-02-03 09:45) 

kurakichi

majoramu さん

時には世代の違う人との話も楽しいものです。

by kurakichi (2010-02-03 16:47) 

kurakichi

お茶屋 さん

年に二回の楽しい時間です。

by kurakichi (2010-02-03 16:49) 

moz

学生の頃のお友達、良いですよね。 ^^
盛り上がりの雰囲気が伝わってきます。
by moz (2010-02-03 18:26) 

kurakichi

moz さん

このグループの年齢差が50歳というところが素晴らしいのです。

by kurakichi (2010-02-03 19:36) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いつもビッグに盛りあがりますね。仕掛け人に拍手。
by 夏炉冬扇 (2010-02-03 20:57) 

kurakichi

夏炉冬扇 さん

確かに 裏方さんはいつもうまく行くかどうか心配なのです。
といっても私は写真班なのでいつも適当ですが。

by kurakichi (2010-02-03 21:47) 

yukky_z

「一瞬だけ」、あの頃に戻ってしまいますね^^
by yukky_z (2010-02-03 21:53) 

teddy0905

本当にいくつになってもいいもんです!!ハイ!!
by teddy0905 (2010-02-03 22:02) 

kurakichi

yukky_z さん

途中にあったことなどどうでもよくなってしまう一時ですね。

by kurakichi (2010-02-03 22:03) 

kurakichi

teddy0905 さん

そうです。 年と時間を忘れます。

by kurakichi (2010-02-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。