SSブログ

阿佐ヶ谷七夕まつり2012  [伝統と文化]

昨日8月7日で終わってしまいましたが6日に
 
120808_001.jpg

ulyssenardin36000さんakiponさんも記事にしている阿佐ヶ谷七夕まつりを見に行ってきました。

私が行ったのは月曜日の3時ごろでしたが
 
120808_002.jpg

この人ごみです。
 
 
120808_003.jpg

確かこのサッカーの人形は昨年の七夕まつりでもあったような?
 
110811_001.jpg

全部が全部新作ではないようです。

平面的に作られたこのウルトラマンは

120808_004.jpg

とても新鮮に見えます。

akiponさんの写真では足が壊れていたスパイダーマンも
 
120808_005.jpg

すっかりきれいに直っています。
なぜか足裏の模様も変わっていました。

nice!(118)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 8

akipon

僕が撮ったスパイダーマンは、まだまだ未完成だったんですね!(笑)
by akipon (2012-08-08 22:20) 

ぼんぼちぼちぼち

3枚め緑の 巨大なこびとさんでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2012-08-08 23:40) 

kurakichi

akipon さん

ええ そのようですね。

by kurakichi (2012-08-09 01:30) 

kurakichi

ぼんぼちぼちぼち さん

このリトルハナガシラはかなり凶暴な性格のようです。
http://kobito-dukan.com/kobito/kobito_02.html
見かけたら即逃げます。

by kurakichi (2012-08-09 01:39) 

よいこ

すごいですねぇ、スパイダーマンが特にかっこよく出来ています
by よいこ (2012-08-09 11:52) 

kurakichi

よいこ さん

ハイ、このスパイダーマンが一番かっこよかったです。

by kurakichi (2012-08-09 21:02) 

塚ぴょん

初めまして、塚ぴょんです。訪問ありがとうございました。
6日に阿佐ヶ谷七夕祭に行かれてたのですね?
実は…7日の日にスパイダーマンの証拠写真を撮りに、コッソリ行ってきました。まだまだ写真散歩記!引っ張って記載予定ですので、いつのUPになるやら?ですが、載せたいと思ってます。まだ…ナイショ(笑)
by 塚ぴょん (2012-08-11 07:58) 

kurakichi

塚ぴょん さん

こちらこそご訪問、重ねてコメントまでいただきありがとうございます。
akiponさんの記事からそちらにうかがいました。
これからもよろしくお願いいたします。

by kurakichi (2012-08-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。