SSブログ

花暦120910-11  [自然]

9月10日の金蔵院の白萩は
 
120912_001.jpg

この程度の開花だったのですが 最近の陽射しは真夏のときより強く感じます。
白い花はコントラストが強すぎてなかなかうまく撮れません。

陽が西に傾いても 
 
120912_002.jpg

その強さはなかなか衰えません。
東経大下の
 
120912_003.jpg

三本の向日葵も
 
120912_004.jpg

そうとう疲れています。

小菊の種類でしょうか 路傍で
 
120912_005.jpg

このような花に出会うとほっとします。

少し早いのですが
 
120912_006.jpg

強風でどんぐりが落ちていました。

しかしまだ
 
120912_007.jpg

こんな雲が出ているようではしばらく暑さが続きそうです。

nice!(135)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 4

takenoko

昨日は暑かったですね。秋はどこへ行ったんでしょう。
by takenoko (2012-09-12 04:30) 

kurakichi

takenoko さん

今日もまた暑くなりそうです。

by kurakichi (2012-09-12 08:29) 

ryuyokaonhachioj

白萩が綺麗に良く撮れてます。
今日も暑くなるのかね。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-12 10:41) 

kurakichi

ryuyokaonhachioj さん

今日も暑かったですね。
この暑さ お彼岸まで続きそうです。

by kurakichi (2012-09-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。