SSブログ

はがきゑ展2012を観にいった  [展示会・展覧会・イベント]

先日豊田に個展を観に行った伊ク代さんから
 
121215_001.jpg

案内をもらったので12月12日に はがきゑ展2012 に行きました。

会場は
 
121215_002.jpg
 
121215_003.jpg

国立市東町4丁目にある喫茶店 エソラ です。
私は一時期この近くに住んでいたこともあったのですがここにくるのは久しぶりです。
この展示会に出品している人は嵐山光三郎氏をはじめ国立にゆかりのある人が多くいます。

伊ク代さんの作品は
 
121215_004.jpg

です。

さてこの日は自転車で国立まで乗ってきたのですが帰りは自転車を乗ることはちょっと無理な
 
121215_005.jpg

旧府中病院下の道を自転車を押して帰りました。
ここにはまだ畑もあって
 
121215_006.jpg

美味しそうなねぎ育っていました。

タグ:国立 伊ク代
nice!(125)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 125

コメント 10

塚ぴょん

温かみを感じる絵ですね!顔が可愛い♡
コーヒーを飲みながら…いいですね~☆
by 塚ぴょん (2012-12-15 08:37) 

akipon

嵐山光三郎さんは、以前国立でお見かけしたことがあります。
それにしても、そうそうたるメンバーが参加されてますね!
by akipon (2012-12-15 09:20) 

yes!genesis

伊ク代さんの作品も素敵だしメンバーもスゴイですねえ。
こんなcafe近所にあったら入り浸りになりそうです。
by yes!genesis (2012-12-15 09:38) 

kurakichi

塚ぴょん さん

伊ク代さんの絵はどれも楽しく暖かい絵で~す。

by kurakichi (2012-12-15 11:34) 

kurakichi

akipon さん

私はロージナ茶房で隣の席になったことがあってご挨拶をしたのですが あの目力でそれ以上の話はできませんでした。

by kurakichi (2012-12-15 11:38) 

kurakichi

yes!genesis さん

基本一人二点の出展ですが 確かにすごいメンバーで 絵は小さくても見ごたえがありました。

by kurakichi (2012-12-15 11:40) 

beny

伊ク代さんの絵がきれい。
山道と畑の写真が落ち着いた感じで良いですね。
by beny (2012-12-15 18:17) 

kurakichi

beny さん

この一画 秘密の場所のように畑が残っていて 好きな場所のひとつです。

by kurakichi (2012-12-16 14:08) 

Far-East

マル金マル貧の渡辺さんとか着物の滝田ゆうさん、
亡くなっていたんだー。とっても観たかったです。
by Far-East (2012-12-16 19:05) 

kurakichi

Far-East さん

へたうま絵 懐かしいですね。

by kurakichi (2012-12-16 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。