SSブログ

いよいよ同期会開催  [同期・同窓]

ずいぶん遅れてのアップになりましたがこれには事情があって、、、
ところで約1年間の準備をしてきた小学校・中学校合同の同期会が昨日の5月18日に行いました。
場所は
 
130519_001.jpg
 
京王プラザホテルの最上階47階の
 
130519_002.jpg

あけぼのと言う宴会場です。

この日のために準備会は約1年準備をしてきましたが 私が参加したのは途中からで 打ち合わせのための食事会にも 両国のちゃんこ原宿の中華浅草のすっぽんの3回出席しました。
私の具体的な担当は名札の作成と当日の写真記録です。
少し前に会場に入り名札を
 
130519_003.jpg

準備しました。
用意した名札は これはサンプルですが
 
130519_004.jpg

このようなものです。
工夫したのは卒業アルバムから一人一人の写真を取り込んだことで とても好評でした。
この作成にちょっと時間がかかったので ここ数日の記事にいただいたコメントにも返事が書けずにいたわけなのです。
この記事が遅れたのは夕べ飲みすぎて今日はちょっと調子が上がらないということなのですが、、、

ところで47階からの眺めは
 
130519_005.jpg
 
130519_006.jpg

格別でした。

nice!(146)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

コメント 8

johncomeback

この名札は良いアイデアですね。
by johncomeback (2013-05-19 18:40) 

風来鶏

この名札のアイデアは素晴らしいですね!!
次回の同窓会(中学)は還暦を迎える年ですので、もう誰が誰だか判らなくなっている可能性があります^^;)
by 風来鶏 (2013-05-19 19:37) 

いっぷく

準備に1年ですか。
壮大な催しですね。
みなさん楽しまれたでしょうね
by いっぷく (2013-05-20 05:09) 

hatumi30331

こういう名札・・・・いる年になって来ました。^^;
しかし・・・盛大ですね!^^
by hatumi30331 (2013-05-20 07:35) 

Silvermac

だんだんメンバー減少で、クラス会は傘寿でいったん終了です。
by Silvermac (2013-05-20 09:03) 

ヨッシーパパ

手作りの名札、しかもアルバム写真の取り込みまでされた苦労、皆様もさぞかし喜ばれたことでしょう。
by ヨッシーパパ (2013-05-20 18:24) 

sig

いつもは都庁をNSビルからしか見ることがない、このアングルは斬新です。
by sig (2013-05-23 15:19) 

kurakichi

コメントをいただいた皆さん

コメントありがとうございます。
返事をサボっておりました。
申し訳ない!!

by kurakichi (2013-06-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。