SSブログ

門前仲町で一杯  [いこい]

さて運河の交差点をぐるっと一周してから永代通りを地下鉄東西線門前仲町駅へと向かうと
 
130704_001.jpg

多くの人が集まり警察官も出ています。
この日はちょうど東京都議会選挙の真っ只中で街頭演説が行われ その上5時半には
 
130704_002.jpg

話題の人も登場するとのことで多くの人が集まったというわけです。

私がこの場所に行ったのもちょうど5時半でしたが 件の人の到着が10~15分遅れるとのことで 騒がしくなる前にこの場を離れ 
 
130704_003.jpg

巴橋近くの居酒屋が三軒並ぶ場所に戻り一番活気がある 万俵 に入りました。

このお店は昼間からやっているようで すでにほぼ満席でした。
やはり昔からの居酒屋激戦区
 
130704_004.jpg

刺身の三点盛が900円、山芋のお好み焼きが390円だったかな 安くて旨くて充実しています。
 
130704_005.jpg

お酒の盛もいいです。
ということで この日の〆もとてもいい気分になって
 
130704_006.jpg

家路に着きました。

nice!(123)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 4

美美

お酒の盛りを見て喉がぐーっと鳴りそうに^^;
by 美美 (2013-07-04 18:38) 

ヨッシーパパ

6時前から、一杯、良いですね。
by ヨッシーパパ (2013-07-04 19:00) 

kurakichi

美美 さん

一口飲んだ後の映像でちょっと減っていますが もう目いっぱいの盛でした。

by kurakichi (2013-07-06 21:07) 

kurakichi

ヨッシーパパ さん

今度は3時ぐらいから一杯いきたいです。

by kurakichi (2013-07-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。