SSブログ

ハモニカ横丁ミタカに行ってみたⅡ  [食と料理]

さて
 
130906_001.jpg

ハモニカ横丁ミタカに入ってみます。
いくつかある入口の一つには
 
130906_002.jpg

地元三鷹産の野菜を売る ソラ があります。

その ソラ の先には
 
130906_003.jpg

ノラボー立ちのみ があって 少し後のことですがここで視察に来ていた手塚氏に撮影とブログ記事のアップの許可を一応とっています。
ところでこの ノラボー立ちのみ の上には
 
130906_004.jpg

ワニがいるので気を付けてください。

さてこの日は
 
130906_005.jpg

テーブル席でチーズとワインをいただきましたが ここは モスクワ そしてここには
 
130906_006.jpg

アヒルがいます。

店内にはほかに
 
130906_007.jpg

ヤキトリテッチャン
 
130906_008.jpg

ブラジルペンギン

130906_009.jpg

ガラパゴス
そして
 
130906_010.jpg

餃子みんみん と様々なお店があります。

また店内の一画はガラスで仕切られそこには
 
130906_011.jpg

大量のワインがストックされていました。

店内の奥からの眺めは
 
130906_012.jpg

このようになっています。
これからこのハモニカ横丁ミタカがここ三鷹をどのように刺激して行くかとても楽しみです。

nice!(127)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 8

akipon

店内の雰囲気は、やはり共通したものを感じますね。
ただここは駅の北口なので、厳密には武蔵野市ですかね?
by akipon (2013-09-06 01:04) 

kurakichi

akipon さん

まさにその通りです。。
ここは吉祥寺がある武蔵野市でした。
記事のタグの間違いを気づかせていただきありがとうございます。
三鷹市→三鷹に変更しました。

by kurakichi (2013-09-06 01:17) 

ぼんぼちぼちぼち

手塚さん、3枚めの写真にさりげなく後ろ姿が写ってやすね。
あっしもちいとしたら、手塚さんの店を記事にしたいと考えてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2013-09-06 09:50) 

kurakichi

ぼんぼちぼちぼち さん

ハイ、ちょっとピンぼけですが 後ろ姿で店内を観察している人ですね。
記事楽しみにしています。

by kurakichi (2013-09-06 11:41) 

lamer

写真に撮ると綺麗でお洒落ですね^^♫
by lamer (2013-09-06 16:09) 

sig

ワニがいたり、アヒルがいたり、セミがいたり(みんみん)・・・ここが日本とはとても思えない楽しさがありますね。

by sig (2013-09-07 00:16) 

kurakichi

lamer さん

少し古いビルのようですが お店自体は新しいのできれいでしたよ。

by kurakichi (2013-09-08 16:51) 

kurakichi

sig さん

全体としてはオープンでさっぱりとしていますが 細かいところで独特の味を出しています。

by kurakichi (2013-09-08 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。