SSブログ

近藤あき子展を観に行った  [展示会・展覧会・イベント]

もう2週間も前のことですが銀座の ギャラリー 現 に 
 
131203_001.jpg

近藤あき子展 遐想 ― distant thought ― を観に行きました。

今回は
 
131203_002.jpg

白と青を基調とした明るめの作品が多く
 
131203_003.jpg

サイズも小さめで統一されていて全体としてのまとまりを感じました。
一点だけ他とは少し異なる
 
131203_004.jpg

この絵が心に残りました。

さて観終ってギャラリーを出ると
 
131203_005.jpg

道を挟んで向かいにビルの建築現場があり その表に回ると
 
131203_006.jpg

以前 Mini のショールームがあったと思うのですが、佐々木商店の隣に大きなビルが建つようです。
銀座も小さな古いビルはいくつかがまとまって大きなビルに変わっていくようです。

nice!(124)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

コメント 2

カエル

淡い印象の作品。
ブルーと白がとても綺麗ですね。
その中に赤が混じると目を引きますね。
by カエル (2013-12-03 09:51) 

kurakichi

カエル さん

全体が白っぽい中で赤に出会うとハッとします。

by kurakichi (2013-12-04 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。