SSブログ

押上で忘年会 [同期・同窓]

12月14日に同期会準備会のメンバーの忘年会を行いました。
今年の5月に同期会が行われ それまでは打ち合わせを兼ねて月一でどこかに集まって飲んでいたのですが 同期会が終わるとぱったり会うこともなくなって ちょっと寂しいんじゃない ということで忘年会となったわけです。
場所は
 
131216_001.jpg

東京スカイツリーがある押上です。

時間がある人は早めに集まって
 
131216_002.jpg

付近の散策です。
私は押上に来るのが初めてでしたのでもちろん散策に参加しました。
東京スカイツリーの周りを
 
131216_004.jpg

ぐるっと散歩して
 
131216_003.jpg
 
131216_005.jpg
 
131216_006.jpg
 
131216_007.jpg

このようは夜景を楽しんでから 北十間川を挟んで向かいにある
 
131216_008.jpg

TRATTORIA Piccole Lampare
 
131216_010.jpg 
 
ここでも東京スカイツリーの夜景を楽しみながら

131216_009.jpg

イタリアンをいただき
 
131216_011.jpg
 
大いに盛りがったのでした。

nice!(120)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 120

コメント 10

風来鶏

スカイツリーを眺めながらのイタリアン、良いですね!!
私なら、ワインを飲み過ぎてしまいそうです^^;)
by 風来鶏 (2013-12-16 10:09) 

kurakichi

風来鶏 さん

ハイ、私も飲みすぎました。
撮った写真はピンぼけ手ブレの多いこと多いこと。

by kurakichi (2013-12-16 10:46) 

sig

夜のスカイツリー、きれいですね。

by sig (2013-12-16 16:26) 

ヨッシーパパ

素敵なロケーションで、美味しいイタメシ、羨ましい忘年会です。
by ヨッシーパパ (2013-12-16 18:14) 

美美

色が変わるスカイツリー綺麗ですね(*´艸`)
by 美美 (2013-12-16 21:06) 

kurakichi

sig さん

この日は満月に近い月も出ていて綺麗でしよ。

by kurakichi (2013-12-17 17:35) 

kurakichi

ヨッシーパパ さん

東京スカイツリーを間近に見られる窓際の席でとても良かったですよ。

by kurakichi (2013-12-17 17:38) 

kurakichi

美美 さん

赤になったり緑になったりいろいろ楽しめました。

by kurakichi (2013-12-17 17:40) 

cocoa051

この辺り、むかしはよく出没いたしました。
by cocoa051 (2013-12-19 12:05) 

kurakichi

cocoa51 さん

ここも私にとっては初めての場所でした。
初めて東京スカイツリーを下から見上げました。

by kurakichi (2013-12-19 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。