SSブログ

いせや13時の悦楽  [いこい]

8日の昼に吉祥寺に行く予定があってどうせゆくならお昼は久しぶりに珍来亭の油そばでもと思って出かけたのですが
 
140110_001.jpg

あいにくお休み(6~9日)でした。

ではお昼は
 
140110_002.jpg

ハモニカキッチンか
 
140110_003.jpg

立ち呑みモスクワでも良いかなあと思ったのですが
正月気分もまだ抜けていないということで
 
140110_004.jpg

いせや公園店に行きました。
一人でしたので席は
 
140110_005.jpg

井の頭公園が間近に見えるカウンター席
 
140110_006.jpg

焼売、煮込み、ポテサラ それにお酒2本で約1時間ほど悦楽に浸りました。
 
ほぼ満席だった店内も
 
140110_007.jpg

すいてきました。
ここまで来たのですから
 
140110_008.jpg
 
弁天さんにもお参りに行きましょう。

nice!(132)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 132

コメント 12

風来鶏

階段を登る弁天様・・・^^;)
by 風来鶏 (2014-01-10 02:51) 

kurakichi

風来鶏 さん

最後の写真は いせや から出て階段を下りて振り返って撮ったものです。
弁天さんは池のほとりの小さな島にあります。

by kurakichi (2014-01-10 06:42) 

cocoa051

吉祥寺の友人のところにでもあいさつに行こっかな。
by cocoa051 (2014-01-10 07:25) 

cafelamama

いせやも、ビルになっていたんですね。
by cafelamama (2014-01-10 07:58) 

kurakichi

cocoa51 さん

井の頭線の駅ビルの工事も最終段階になって通路も元のようになってきましたので日に迷うこともないかと、ぜひお越しください。

by kurakichi (2014-01-10 08:38) 

kurakichi

cafelamama さん

店は小ざっぱりとしましたが 料理は相変わらず、お客も変わることはなく相変わらず騒々しいお店でしたよ。

by kurakichi (2014-01-10 08:40) 

ryuyokaonhachioj

明けましておめでとうございます。
今日から更新致しますので、よろしくお願い
致します。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-10 16:20) 

kurakichi

ryuyokaonhachioj さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

by kurakichi (2014-01-10 17:21) 

rabbit

ほのぼのさせる昭和の風情が感じられます・・・

by rabbit (2014-01-10 17:27) 

kurakichi

rabbit さん

平成生まれのひよっ子ではちょっと無理かな?
昭和のおやじの世界です。

by kurakichi (2014-01-11 00:45) 

みち

いせやさん、随分とお洒落になってますね!
by みち (2014-01-12 00:27) 

kurakichi

みち さん

ハイ、しかし客層は変わらず、料理も変わりないので まだこのお洒落感がちょっと浮いている感じです。

by kurakichi (2014-01-12 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。