SSブログ

ほんやら洞にある案内チラシ  [いこい]

過去さまざまな記事を書いてきたほんやら洞の入り口の柱には
 
141016_001.jpg
 
141016_002.jpg

色々なイベントの案内チラシが掛けられています。
ほんやら洞はこういったチラシには割と寛容でよっぽどひどいものでない限り置かせてくれます。
このチラシ置いてください と頼み来る学生さん せめてコーヒー一杯ぐらいは飲んでいってね。

歩道際の窓辺にはDMはがきも置かれています。
 
141016_003.jpg

これはもちろんこのお店のオーナーである中山ラビさんの
 
141016_004.jpg

ライブの案内です。

来る11月9日(日) 吉祥寺のスターパインズカフェで19時スタートです。
前売り予約等お問い合わせは ほんやら洞 TEL 042-323-4400 まで

他には ビリー・ホリデーのジャケットをパロッた
 
141016_005.jpg

ラビさんのライブにも参加するサックスプレーヤーの梅津和時さんのイベント案内、
 
141016_007.jpg

毎年恒例の伊ク代ちゃんの個展の案内、
それに
 
141016_006.jpg

東経大の山崎先生の上映会の案内がありました。
ちなみにこの上映会は10月25日(土)13時より東京経済大学6号館地下スタジオで行われます。
今回の上映は 5年前にも観たリーフェンシュタールの 意志の勝利 とこれも3年前に三島由紀夫を観るで からっ風野郎 と一緒に見た 憂国 です。
憂国は一度見ればよいかなーという印象でしたが 意志の勝利はぜひもう一度見てみたいので時間を作って観に行こうかと思っています。

nice!(146)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ファシズムの映画美学、2本とも観に行こうと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-16 12:48) 

kurakichi

ぼんぼちぼちぼち さん

会場は地下で寒いかもしれませんのでどうぞ暖かい服装でおいで下さい。

by kurakichi (2014-10-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。