SSブログ

とよだの天使再び を観に行った  [展示会・展覧会・イベント]

今年も11月26日に
 
141127_001.jpg

粕加屋伊ク代さんの個展 とよだの天使再び を観に行ってきました。
豊田での個展は
 
141127_002.jpg

今回で5回目です。

会場の展示は
 
141127_003.jpg
 
141127_004.jpg

このような感じで、渦巻きで描かれた螳螂や鯉が微笑んでいます。
 
 
141127_006.jpg

これは大輪の椿の花、そして
 
141127_005.jpg

百子誕生。
これがとよだの天使なのかしら?
いえいえ伊ク代さん自身が とよだの天使 なのです。

個展は
 
141127_007.jpg

今週の土曜日30日まで開かれています。
ご興味がある方はぜひお越しください。
場所は20日にオープンした
 
141127_008.jpg

イオンモール多摩平の森の道を挟んだ向かいの
 
141127_009.jpg

このマンションの半地下にある とよだ市民ギャラリー です。

nice!(141)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 5

斗夢

天使が運んできた絵は心がホカホカ暖かくなりそうですね!
by 斗夢 (2014-11-27 04:58) 

kurakichi

斗夢 さん

ハイ、伊ク代さんの絵はホカホカの元です。

by kurakichi (2014-11-27 16:35) 

美美

日曜日にでも覗いてみようかなあ^^
by 美美 (2014-11-27 23:27) 

kurakichi

美美 さん

日曜日は天気もまあまあ良さそうですのでぜひお出かけ下さい。

by kurakichi (2014-11-28 00:29) 

Iwakoshi

最近粕加屋さんにお会いしていないけど、どうしてますか?
私も、とよだ市民ギャラリーで個展したいけど、
市民じゃないから資格ないかも。
by Iwakoshi (2018-05-21 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。