SSブログ

ののわ武蔵小金井  [街並]

2月11日に丸田ストアーのスプンフルでコーヒーを飲んでからバスで帰るつもりでいましたが アジアンミールのハカセ店長に車で
 
150215_001.jpg

武蔵小金井駅に送ってもらい助かりました。

その武蔵小金井駅では今
 
150215_002.jpg

nonowa MUSASHIKOGANEI EAST が最後の仕上げに入っていました。
改札口の東口の一画にできるこの商業施設には
 
150215_003.jpg

スターバックス、
 
150215_004.jpg

神戸屋キッチン、
 
150215_005.jpg

PAOPAO(飲茶屋?)、力蔵(寿司屋)などのチェーン展開をしているお店
 
150215_006.jpg

おむすびのスタンド販売店 おむすび権兵衛 が入るようです。
いよいよオープンは今週の木曜日の19日です。
イーストが完成すると次は
 
150215_008.jpg

構内西側のこの壁に改札を設けてウエストの工事が始まるのでしょう。

nice!(132)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 132

コメント 4

めい

新婚の時武蔵小金井に住んでいたので懐かしく拝見しました
30年前は西友(かな?)があるだけの寂れた駅前だったので目を見張りました(笑)
by めい (2015-02-15 10:41) 

sig

19日、いよいよオープンですか。トレンディなお店も揃って、小金井市民でなくても出かけたくなります。稲城も参考にしてほしいなあ。
by sig (2015-02-15 15:09) 

kurakichi

めい さん

今でも西友は健在ですがちょっと年老いました。

by kurakichi (2015-02-16 01:36) 

kurakichi

sig さん

上手く活性化が進むと良いのですが、、、

by kurakichi (2015-02-16 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。