SSブログ

ほんやら洞は38歳  [いこい]

大体の記事は0時にアップするようにしているのですが一つ前の記事は9時になってしまいました。
まあ言い訳になるのですが3月3日は
 
150305_001.jpg

ほんやら洞の38周年の記念パーティーでした。
記事が書き上がっていなかったので早めに切り上げて帰るつもりでしたが、、、

料理は持ち込みが多いので
 
150305_002.jpg

お腹は一杯、お酒も飲み放題。
10時を回ったころ
 
150305_003.jpg

バースデーケーキが登場です。
 
150305_004.jpg

ろうそくを立てて火をつけて
 
150305_005.jpg

ラビさんの これからも頑張るぞ 宣言の後
 
150305_006.jpg

ろうそくが吹き消されました。
私はブログ記事が未完成だったのでこのケーキをいただいてから
 
150305_007.jpg

まだまだ盛り上がっているパーティーを抜けて
 
150305_008.jpg

家路につきました。
お酒をたくさん飲んでいるのでもちろん家に帰ってから記事をまとめることもできずにアップが9時になってしまったのです。

タグ:ほんやら洞
nice!(136)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 136

コメント 4

TERU

料理持込みのパーティは楽しさが染み込む感じがして
いいですよねぇ☆ケーキも華やか!!
by TERU (2015-03-05 18:58) 

Far-East

毎日更新ってすごいなー。
私は最近毎月に1回位になっちゃっています。。
そのうち3か月に1回になっちゃうかも。。
by Far-East (2015-03-05 20:13) 

kurakichi

TERU さん

料理持ち込みはそれぞれが工夫したものを持ち寄りますので色々なものが食べられます。
刺身だったり、餃子だったり、今回jは詰めものをした鶏の丸焼きもありました。

by kurakichi (2015-03-05 23:26) 

kurakichi

Far-East さん

人それぞれのペースで記事を書けばよいかと思っています。
私の場合 まだ毎日更新を続けられる環境にあるので何とか続けています。

by kurakichi (2015-03-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。