SSブログ

今年は火を噴いた  [展示会・展覧会・イベント]

今年も
 
150426_001.jpg

高円寺びっくり大道芸2015に行ってきました。
と言っても今年は時間が取れずほんのちょっとしか見ることができませんでした。

150426_002.jpg

ここではリスボン上田さんがジャグリングをしていたのですが人が多くよく見えませんでした。
昨年より人出はだいぶ多くなっています。

お目当ては
 
150426_003.jpg

長仙寺前で行われるゴールデンズ from 大駱駝艦 の

150426_004.jpg

舞踏です。
昨年は女性ばかりでしたが今年は男性4?人女性2人の構成で内容もコミカルではなくかなり締ったもので見ごたえがありました。
クライマックスには
 
150426_005.jpg

松明が登場し
 
150426_006.jpg

炎を吹きあげます。
 
150426_007.jpg

これだけのものを見たら投げ銭をせざるを得ません。
鍛えられた肉体に浮かぶ汗の粒
 
150426_008.jpg

美しかったです。

nice!(141)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 6

みーる

ちょっと 驚きました^^

by みーる (2015-04-26 08:54) 

sig

こんにちは。
大駱駝艦を街頭で観られるとは。恒例になっているんですね。
それにしてもすごい人出。
by sig (2015-04-26 09:15) 

kurakichi

みーる さん

火のパフォーマンスでは お~ と驚きの声が上がっていましたよ。

by kurakichi (2015-04-28 06:03) 

kurakichi

sig さん

大駱駝艦は地元ということもあって毎年恒例で出演します。
裸、金粉、といったキャッチイーなことに目を奪われてしましますがそれを越えたクウォリティーがありますね。

by kurakichi (2015-04-28 06:07) 

えがみ

これはゴージャスですね!
by えがみ (2015-04-28 12:29) 

kurakichi

えがみ さん

金粉に炎 ハイ、ゴージャスでした。

by kurakichi (2015-04-29 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ササミの燻製 従兄の一周忌法要  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。