SSブログ

はけのおいしい朝市 in 小金井神社  [展示会・展覧会・イベント]

10月4日は午後になってから
 
151005_001.jpg

はけのおいしい朝市 in 小金井神社に行ってきました。
朝市といってもこれはスペシャルバージョンで午後4時までやっています。

生バンドの
 
151005_002.jpg

演奏があったり
 
151005_003.jpg

手作りのお店や
 
151005_004.jpg

陶器なども売っています。
もちろん
 
151005_005.jpg

府中市場のアジアンミールさんも出店しています。
それに丸田ストアーのスプンフルさんも出店していて
 
151005_006.jpg

今回はドーサというインド料理を出していました。
これは
 
151005_007.jpg

発酵させた米粉とお豆を薄く伸ばしマッシュしたジャガイモなどを包んで焼いたタコスとかクレープといったもののインド版です。
 
151005_008.jpg

私は新潟・胎内高原ビールとともにいただきましたが程よい塩味とインドの香辛料がきいてとても美味しいものでした。

さてここまで来たのでもう少し足を延ばし
 
151005_009.jpg

武蔵野公園のちょうど見ごろの
 
151005_010.jpg
 
コスモスを楽しんできました。

nice!(154)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

コメント 2

U3

ドーサ食べてみたくなりました。
by U3 (2015-10-05 09:46) 

kurakichi

U3 さん

私も初めて食べましたがなかなか美味しいものでしたよ。

by kurakichi (2015-10-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。