SSブログ

府中市場にできた新しいお店  [食と料理]

昨年の暮れですが府中市場に
 
160128_001.jpg

新しいお店ができました。
店名は 府中卸売珈琲店といいます。
場所は第5通路のアジアンミールさんのお隣です。

カウンターだけのお店で
 
160128_002.jpg

一杯ずつ豆をひいて入れてくれます。
また
 
160128_003.jpg

豆の販売もしています。
種類と値段は
 
160128_004.jpg

このようになっています。
一杯に値段はラージサイスのものでレギュラーサイズもあって 私は買い物が終わって帰る前にストロングブレンドのレギュラーサイズ270円を買っています。
また
 
160128_005.jpg

ランチ650円もあって、お店の前の休憩所で食べることができます。
このお店をやっているのは
 
160128_006.jpg

cocorotus という移動販売のエスニック系のお弁当屋さんです。
3台の車で都内を中心に曜日ごとに場所を変えて営業しています

昨年は若いお嬢さんが店長の肉屋さんMR FOODS さんもオープンしました
もっともっと若い人のお店が増えると良いですね。

nice!(150)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 150

コメント 2

こいこい

綺麗なお店ですね。市場の中では目立ちそうですね。
by こいこい (2016-01-28 21:15) 

kurakichi

こいこい さん

このようなお店が増えることを望んでいます。
新しい感覚のお店大歓迎です。
by kurakichi (2016-01-28 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。