SSブログ

ほんやら洞39周年  [展示会・展覧会・イベント]

3月3日はほんやら洞の
 
160305_001.jpg

39周年のパーティでした。

お店でも飲み物食べ物を
 
160305_002.jpg

用意していますが 一品持ち寄りすれば会費(3900円)が2500円になります。
当然私も持ち寄りです。
 
160305_003.jpg

私は分とく山 野崎洋光流の〆サバを持ち込みました。
サバは長崎産の物で1本1300円で塩や酢を加えた原価を考えると果たして得したか、、、、
それよりも自分が持ってきたものがどれだけ評価されるかがが重用なことです。
私の〆サバもそこそこの評価をいただきました。
良かった良かった。
 
160305_004.jpg

器具持ち込みでたこ焼きもOKです。
アヤちゃんは本場関西出身なのでこのたこ焼きは大繁盛でした。
 
160305_005.jpg

宴もたけなわですが11時ころ
 
160305_006.jpg

ケーキの登場です。
私はこのケーキを一口食べて
 
160305_007.jpg
 
ほんやら洞をあとにしました。
この写真に写っているモシャモシャ頭の人がオーナーの中山ラビさんです。
いつまでもアバンギャルドでいてほしい人です。

nice!(157)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 157

コメント 6

takenoko

このしめさばはおいしそうですね。こういうレアのものはたまりません。
by takenoko (2016-03-05 05:28) 

きよたん

ここは老舗ですね
カレーがおいしいとのこと いっぺん食べてみたいです。
何年か前ブログにほんやら洞の窓の写真を撮って詩を載せてます。
by きよたん (2016-03-05 08:39) 

kurakichi

takenoko さん

この〆鯖の作り方を知ってから他の作り方をしなくなりました。
とても美味しいです。

by kurakichi (2016-03-05 10:35) 

kurakichi

きよたん さん

ぜひ一度カレーを食べに寄ってみて下さい。

by kurakichi (2016-03-05 10:36) 

majyo

家族的なんですね。これはおなじみさんの特権です
後姿のラビさん、まさくしアバンギャルド(^▽^)/
by majyo (2016-03-05 18:55) 

kurakichi

majyo さん

家族的なのは年齢層が幅広いからかもしれませんね。

by kurakichi (2016-03-06 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。