SSブログ

立川のランチ事情  [食と料理]

160419_001.jpg

餃子ニューヨークを出てこの辺りのランチ事情をちょっと見てみます。
餃子ニューヨークは居酒屋さんがランチをやっているスタイルですがこの店の並びには
 
160419_002.jpg

中国ラーメン揚州商人なるお店がありました。
 
160419_003.jpg

続々とランチのお客さんが入っていきます。
しかし営業時間が11:00~翌4:30となっています。
ここも夜からは居酒屋?

居酒屋がランチをやっているお店はけっこう多くここの裏には
 
160419_004.jpg

立川磯坊主なろお店があって11:30から時間無制限の飲み放題 1980円をやっています。
 
160419_005.jpg

昼間からこのメニューで宴会まっしぐらもできますが
 
160419_006.jpg

ランチもちゃんと充実しています。

ここから少し歩くと
 
160419_007.jpg

このようなビルにラーメン店を発見しました。
このお店のウリは
 
160419_008.jpg

基本この4種のラーメンなのですが ちょっと気になったので一週間後に行ってみました。
まずは基本の木樽仕込みの一等醤油の琥珀を食べようと思ったのですがここではやっていないとのこと 近くの
 
160419_009.jpg

この怪しげなビルに入っているお店がメニュー青系の物をやっているとか。
このビルは中央線からも見えて この怪しさはすでにインプットされていましたが
 
160419_010.jpg

やはり怪しいです。
 
160419_011.jpg

奥へは進まず
 
160419_012.jpg

琥珀のスペシャルをたのみました。

nice!(136)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 136

コメント 2

八犬伝

えっ、11時半から時間無制限で飲み放題ですか。
そんな早くから飲んでたら
どれだけ酔っぱらうか(^^;
by 八犬伝 (2016-04-19 21:32) 

kurakichi

八犬伝 さん

昼間っからこんなメニュー出していいのかと看板二度見しました。

by kurakichi (2016-04-20 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。