SSブログ

高円寺びっくり大道芸2016Ⅰ  [展示会・展覧会・イベント]

今年も5月1日に
 
160502_001.jpg

高円寺びっくり大道芸を見に行ってきました。
高円寺の色々なところが会場になっていて 駅から出た北口ロータリーでは
 
160502_002.jpg

中国雑技芸団がやっていました。

この日の目玉というか目的は大駱駝艦ゴールデンズです。
しかし若干時間があったので北口を歩いていたら
 
160502_003.jpg

チクリーノさんが奇術のパフォーマンスをやっていました。
 
160502_004.jpg

観客いじりがとてもうまいです。
パフォーマンス会場でなくても
 
160502_005.jpg

路地には出店がでていてお祭り気分です。

さて座高円寺前の会場で
 
160502_006.jpg

ゴールデンズfrom大駱駝艦の演目が始まりました。
 
160502_007.jpg

期待していたとうりに面白い。
 
160502_008.jpg

やはり女性の肉体は綺麗です。
いやいや
 
160502_009.jpg

男も美しい。
 
160502_010.jpg

今年も
 
160502_011.jpg

火の登場です。
そして今年も
 
160502_012.jpg

火を噴きました。
ちょっとシャッターが遅れました。

nice!(126)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 126

コメント 4

えーちゃん

大道芸は見た事ないっす(^^;
by えーちゃん (2016-05-02 11:17) 

hatumi30331

いいなあ〜〜〜〜
大道芸、大好きです!!^^
by hatumi30331 (2016-05-02 17:11) 

majyo

ゴールデンズfrom大駱駝艦は拝見したいですね
先ずは肉体を作る事から始まりますね
筋肉が素晴らしい
by majyo (2016-05-02 19:00) 

きよたん

もう終わったんですね
行きたかった
by きよたん (2016-05-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。