SSブログ

草門去来荘でランチとはいかなかった  [食と料理]

竹林の中の草門去来荘は
 
160603_001.jpg

野火止用水に架かる小さな橋を渡って入リます。

ここには
 
160603_002.jpg

160603_003.jpg

和食懐石の草門去来荘 母屋
 
160603_004.jpg

リストランテMON があります。
また離れの
 
160603_005.jpg

炉小屋の狸居があります。

母屋の昼懐石は
 
160603_006.jpg

誰かと一緒ならば、、、
MONの方は
 
160603_007.jpg

3200円から。
小川にはめったに来ないので私のランチの予算は越えていますがここにします。
と 店内に入ったのですが 平日でも予約のお客さんがいっぱいでフリーのウェイティングのお客さんもいて 小川のMON あなどれません。

仕方なく
 
160603_008.jpg

鯉が泳ぐ野火止用水をさらに進み この日のランチは
 
160603_009.jpg

こんな家庭料理のお店で
 
160603_010.jpg

ハンバーグランチをいただきました。

nice!(148)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

コメント 1

きよたん

草門去来荘 あの辺では有名ですね
高いですね
それなりに美味しいのでしょうね
家庭料理のお店盛りだくさんでいいですね
気楽に入れるお店がいいです

by きよたん (2016-06-03 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。