SSブログ

鶴瓶の家族に乾杯  [テレビ・ラジオ]

最近ちょっと疲れ気味で記事のアップが遅れています。
お休みにならず何とかアップできました。
コメントにもお返事できずにいて申し訳なく思っています。

さて昨日6月20日のNHKの番組 鶴瓶の家族に乾杯は
 
160621_001.jpg

竹中直人が母校の多摩美辺りを散策するというものでした。
そして鑓水で訪れたお宅の紹介で
 
160621_002.jpg

従兄の喫茶店 パペルブルグ に行ったというわけです。

お店は
 
160621_003.jpg

今は従兄の息子たちが切り盛りしています。
このお店で一番高いコーヒー(3000円)なんか注文しちゃって
 
160621_004.jpg

そりゃブランデーをこれだけたくさん使ったら、、、
そうしている間に 連絡を受けた
 
160621_005.jpg

従兄のユキちゃんがやってきて
 
160621_006.jpg

タケチューと一緒に改装中の貸家に行くことになりました。
その貸家は多摩美と造形大の学生が自分たちのアトリエとして自ら改装をやっているもので、そこの壁に
 
160621_007.jpg

壁画を残して行きました。
そして隣の自宅に行き
 
160621_008.jpg

サンルームで乾杯となって従兄関連の内容は終了しました。

nice!(130)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

コメント 8

きよたん

昨日のテレビ見ました
パペルブルクでコーヒーを飲んだ事があります。
建物も室内も印象的なところでした。

by きよたん (2016-06-21 22:18) 

向日葵

「ちょっとした記念」になりますねー!!
by 向日葵 (2016-06-21 23:37) 

hatumi30331

スゴい!
こういうのあるとテンション上がるね!^^
by hatumi30331 (2016-06-22 06:14) 

green_blue_sky

毎回みているので、今週も観ました。
by green_blue_sky (2016-06-22 06:18) 

美美

素晴らしい偶然ですね。
この番組、毎回拝見しています。
このお店を見て、主人と行ってみたいねって話していたんですよ^^
by 美美 (2016-06-22 18:08) 

majyo

ああ、いつもkurakichi さんのところでは
書かないけれど行ってみたいと思うところが多いです
いつか! これは素敵です
by majyo (2016-06-22 18:52) 

kick_drive

こんばんは。自分が観始めた時はすでに別行動の時で間に合いませんでした
by kick_drive (2016-06-22 21:39) 

akipon

多摩美出身ですが、鑓水周辺には何十年と行ってません…
by akipon (2016-06-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。