SSブログ

府中に行った時の楽しみといえば  [食と料理]

それはもう
 
160722_001.jpg

イクノスでランチを食べることです。
今日のメニューは
 
160722_002.jpg

私はツナとキクラゲのトマトソースにしました。

素敵なサラダが出てきました。
 
160722_003.jpg

このレタスの下には何があるのでしょうか?
 
160722_004.jpg

人参、きゅうり、大根、ひよこ豆などの下にオムレツが隠れています。
このサラダにいつも参ってしまいます。
さてスパゲティですが
 
160722_005.jpg

モチモチの麺と味のバランスが絶妙です。
美味しい。
 
160722_006.jpg

当然完食。
 
160722_007.jpg

ディナーにも来たいのですが、、、、
そうそうここのお店の定休日が
 
160722_011.jpg

変わりました。
イクノスに行きたいと思っている方ご注意を。

さて府中でのもう一つの楽しみは
 
160722_008.jpg

ビアハウスKEN さんでの
 
160722_009.jpg

一杯。
この日は
 
160722_010.jpg

サマーヴァイツェン(山梨県)にしました。
爽やかな一杯でした。

nice!(149)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 149

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。