SSブログ

中山ラビLive2016  [MUSIC]

7月31日に
 
160804_001.jpg

中山ラビLive2016にいってきました。

ステージフロアーは
 
160804_002.jpg

こんな感じ。
お客をたくさん入れるためにスタンディングという方法もありますが ラビさんのファン層はちと年齢が高いため椅子が用意されています。
私は上の階の
 
160804_003.jpg

バルコニーから見ました。
サイドメンバーはサックスの梅津和時さん、ピアノの高橋誠一さんとアコーディオンのRYOTAROさんです。
ラビさんは
 
160804_004.jpg

休みを入れずに
 
160804_005.jpg

2時間以上のステージをうたい切りました。
とにかくパワフルです。

ライブが終わって野口さんのお店のオールド・クローに二次会の席が設けられていたのですが私は他のメンバーと
 
160804_006.jpg

居酒屋の千尋にいって
 
160804_007.jpg

こんな料理をいただきました。
なかなか素敵なお店でした。
この後当然帰路についたわけなのですが 国分寺駅からの道はほんやら洞の前を通ります。
とそこでは
 
160804_008.jpg

三次会で盛り上がっていました。
ラビさんが言うには神経がたかなっちゃってとても眠れないそうなのです。
ラビさんのパワフルさにはもう脱帽です。

nice!(138)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

江戸川公園 タクロス広場  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。