SSブログ

観音寺で Shanti を聴く 1  [MUSIC]

世田谷山観音寺
 
090408_001.jpg

Shanti を聴きに行ってきました。

Shanti を知らない人のために 
プロフィールは
 http://www.concert.co.jp/artist/shanti/profile.html
オフィシャルHPは
 http://shantisnyder.com/ShareMyAirLinerNotes.html
オフィシャルブログは
 http://ameblo.jp/shantiblog/
にあります。

As God Loves You



会場の観音寺は世田谷の下馬 学芸大学附属高校の裏辺りにあります。
ちょっと距離がありますが 東横線 
 
090408_002.jpg

学芸大学駅から歩いてゆくことにしました。

我々中央線沿線住人は中央線がほぼ東西に走っていて 道もほぼ東西南北に沿ってあるため 斜めの道が入り組んだ世田谷は慣れていないと すぐ迷子になってしまいます。
まあ 少し時間も余裕を見ていますので ぶらぶらいきます。
まずは地図で確認しておいた スーパー 『丸正』 を目指します。
 
090408_003.jpg

新宿を中心に展開していた丸正も駒沢通りに進出していました。
ここから迷路のような住宅街を勘を頼りに行きます。
 
090408_004.jpg

一見真っ直ぐ続いているように見えるこの道が曲者なのです。
 
090408_005.jpg

チョーかっこいい車発見
 
090408_007.jpg090408_006.jpg

初めて見る Ford Coupe 1936 でした。
つや消しの黒がワイルドです。
Bonnie & Clyde は Ford V8 でしたが マシンガンを持ったギャングが乗っていそうです。

珍しいものを見て浮かれていたら やはり道に迷ってしまったようです。
 
090408_009.jpg090408_008.jpg

庚申塚のある五差路に出ました。

090408_010.jpg

赤いおべべが ちょっと不気味です。
庚申塚の前の坂を下ると
 
090408_011.jpg
090408_012.jpg

看板建築風の古いお店を発見 その先に
 
090408_013.jpg

学校発見

090408_015.jpg090408_014.jpg

後は校舎に沿って
 
090408_016.jpg

進み やっと

090408_017.jpg

観音寺に着きました。


昨日に引き続き 野川の桜のライトアップの写真を4点
 
090408_101.jpg

すごい人ごみです。 ラッシュアワーのときの新宿駅並みの込み方でした。
 
090408_102.jpg

ついでに菜の花もライトアップ
 
090408_103.jpg

照明屋さんの真骨頂?

あたしゃシンプルな方がいい。
 
090408_104.jpg


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

お茶屋

つや消しな感じが、ホントかっこいいですね!!
by お茶屋 (2009-04-08 10:24) 

kurakichi

お茶屋 さん

すごく怪しい黒でした。
by kurakichi (2009-04-08 10:43) 

はなこ

由緒ありそうな建物!
学芸大学付属高校って筑波大学付属高校とどう違うんでしょう?
by はなこ (2009-04-08 11:43) 

kurakichi

はなこ さん

この建物は相当古いです。 よくは知らないのですが 関東大震災の後 大量のコンクリートでガッチガチ造った建物だそうです。
校舎の端が半円形になっているのも珍しいのです。

一番大きな違いは 男女共学か男子のみか と言うところでしょう。


by kurakichi (2009-04-08 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。