SSブログ

YUYAさんの ちょっきんきりえ展  [展示会・展覧会・イベント]

最近ブログで気になっていた YUYAさんの ちょっきんきりえ展 に行ってきました。
場所は原宿の表参道から小路を一本入った
 
090702_001.jpg

北欧サロン というギャラリーでした。

残念ながら YUYAさんには会えませんでしたが
 
090702_002.jpg

090702_003.jpg
 
090702_004.jpg

彼の 気負いや衒いのない 作品に会うことができました。

私はタバコを吸うので
 
090702_005.jpg 

マッチになった作品を買いました。 (実際に使うことはありませんが)


そうそう 昨日の続きの朝顔ですが 今朝
 
090702_006.jpg

一輪咲いていました。
珍しく花弁の小さい朝顔です。
今まで育てたことがないものなので 去年いただいた種の花のようです。

nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 19

YUYA

ありがとうございます!!
載せていただきうれしいです。
by YUYA (2009-07-02 07:09) 

kurakichi

YUYA さん

もう少しうまく紹介できればよろしいのですが 
by kurakichi (2009-07-02 09:09) 

お茶屋

伺われたんですね!
とっても素敵な感じ☆です♪
by お茶屋 (2009-07-02 10:42) 

kurakichi

お茶屋 さん

なんか ほんわかしていて いいですよ

by kurakichi (2009-07-02 11:20) 

ミッチ

行く。決めた!
ところで歳増えたニャ、ははは。
by ミッチ (2009-07-02 15:23) 

kurakichi

ミッチ さん

ミッチさんも行きますか。
8時過ぎかな
by kurakichi (2009-07-02 18:01) 

fullcon

popな絵が素敵ですね!
by fullcon (2009-07-02 18:20) 

はなこ

ぼんやり見てたけど、これきりえ?きれいなもんですね。
奥行き2センチでもいい立体的にしあげれば、もっといい。
by はなこ (2009-07-02 19:19) 

kurakichi

fullcon さん

粋と言うか 都会的な感じが素敵です。

by kurakichi (2009-07-02 19:45) 

kurakichi

はなこ さん

単純化されていて くどくないところが良いです。

by kurakichi (2009-07-02 19:49) 

ミッチ

僕が行くことに決めたのはYUYAさんの展覧会だったのに、
kurakichiさんが待っていたのはvalveでした!
by ミッチ (2009-07-03 10:34) 

はなこ

valveでした! >>
私も普通に展覧会と思った。私はともかく
くらきちさんへの理解がまだ足りなかったですね。・・・「のんべ」。
by はなこ (2009-07-03 11:49) 

kurakichi

ミッチ さん
はなこ さん

私は ただの のん兵衛なのです。

by kurakichi (2009-07-03 14:10) 

Sumi

素敵な作品ですー。
見に行ってみようかなぁ。
by Sumi (2009-07-06 14:53) 

GRACE

GRACEもいつか家を建てたら作品とか表札を作ってもらおうと
ラブコールを送ったんです♪
あったかくてセンスがあるすばらしい作品ですよね!!!
by GRACE (2009-07-08 12:33) 

kurakichi

Sumi さん

コメント遅れてごめんなさい。
でも まだきりえ展はやっています。
ぜひいらしてみては?
by kurakichi (2009-07-08 15:42) 

kurakichi

Grace さん

YUYA さんの作品は ほのぼのしていてとても素敵です。
by kurakichi (2009-07-08 15:43) 

ulyssenardin36000

なんともいえない綺麗な色の朝顔。
by ulyssenardin36000 (2009-07-20 11:56) 

kurakichi

ulyssenardin36000 さん

昼顔ほどの花の小ささも魅力です。

by kurakichi (2009-07-20 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

その後の朝顔 原宿を歩く 1  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。