SSブログ

横浜ディープゾーンⅧ  [街並]

さて三番館で一服した後 再び伊勢佐木町を彷徨ってみました。

この
 
130610_001.jpg

ガチャガチャが置かれている洋品店 以前はこのお店の夜のウィンドーを写真に撮りましたが 昼間はお手ごろ価格の割と地味めの服がハンガーに掛かっています。

しかし相変わらずウィンドーには
 
130610_002.jpg
 
かなりムフフなドレスが飾られています。
 
130610_003.jpg

色使いが爽やかです。

さてメインストリートから一本裏の路地で
 
130610_004.jpg

タイ語?の電飾看板を発見。
確かに2階にはタイ古式マッサージのお店 ムーン・スター があります。

この通りにはほかに新手の風俗店がありましたが残念ながら写真は撮っていません。
そのお店の前にはお兄さんが立っていて入り口の開口部が広く奥の壁にはちょっとケバイセーラー服がかけてありました。
この辺りにもぷつぽつと風俗店があっけらかんとあります。

別の路地では これまたあっけらかんと
 
130610_005.jpg

ファッションヘルスが営業しています。

nice!(135)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 8

風来鶏

ファッションヘルスの入口に居るニャンコも、ここの“従業員”なのでしょうかね^^
by 風来鶏 (2013-06-10 08:54) 

Far-East

タイ式マッサージねー。この前ニュースでね。。
あっやめておきます。
くれぐれも観るだけでお願いしますよ。。
私はやっと仕事が決まったけど何か不安です。。
by Far-East (2013-06-10 11:40) 

sig

横浜の風俗街は歌舞伎町などとはやはりちょっと趣が違って、おもしろいですね。
by sig (2013-06-10 13:27) 

tomotomo

ディープですね。日本でないみたいです(^_^;)
今日は久しぶりにBin師匠のクッキングセミナーでご一緒出来て
楽しかったです♪
アオゾラ市にも遊びに来て下さりありがとうございましたm(__)m
kurakichi さんオススメのケーキ屋さん探してみます!!
by tomotomo (2013-06-10 22:25) 

kurakichi

風来鶏 さん

看板猫、残念ながら黒猫ではありませんでしたが客引きの黒服さんのようでした。

by kurakichi (2013-06-11 13:38) 

kurakichi

Far-East さん

もちろんタウンウォッチャーですので入店はしませんよ。

by kurakichi (2013-06-11 13:39) 

kurakichi

sig さん

どこへ行ってもあっけらかんとしています。

by kurakichi (2013-06-11 13:41) 

kurakichi

tomotomo さん

Bin師匠のセミナーは楽しいですね。
秋にまたお会いできることを期待しています。

by kurakichi (2013-06-11 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。