SSブログ

夏の花は  [自然]

殿ヶ谷戸庭園ではずいぶん前に咲き始めていた
 
130706_001.jpg

丘虎の尾(おかとらのお)もまだまだ咲いています。

夏の花は一気に多くの花を咲かせて終わるのではなく、茎の根元から次々と花を咲かせ長い間花を咲かせているものが多いようです。
その一つ
 
130706_002.jpg

水引も咲き始めました。

姫檜扇水仙(ひめひおうぎすいせん)も
 
130706_003.jpg

同じ特徴を持っています。

白花の小紫も
 
130706_004.jpg

枝先に向かって次々に咲いてゆきます。

そのような順序はないのですが
白粉花(おしろいばな)も
 
130706_005.jpg

毎日毎日新しい花を咲かせます。

nice!(77)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 6

はなだ雲

あ!今押せました、でもなんかちょっと変かも
by はなだ雲 (2013-07-07 08:55) 

ぼんぼちぼちぼち

↑同じでやす。なんか変。
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-07 10:36) 

扶侶夢

前のページからひとつ戻ったら自動的にログアウトしちゃいました。
それで、nice! を押そうとしても、やはり押せません。
by 扶侶夢 (2013-07-07 15:11) 

扶侶夢

…その直後にnice! 押せました!
でも、急にログアウトになったり押せなかったり、不安定な感じです。
by 扶侶夢 (2013-07-07 15:16) 

kurakichi

皆様
お手数をおかけして申し訳ありません。
それでもnice!を押していただき恐縮です。
このログアウトに画面がなってしまうことについては現在so-netにメールし、現在確認中という返信を受けました。
すぐにこの現象が解消できるかはわかりませんがよろしくお願いいたします。

by kurakichi (2013-07-07 17:49) 

macinu

おかしいな~!何でログアウトしてしまうのだろう?
by macinu (2013-07-08 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。