SSブログ

X'mas Party 2013  [いこい]

12月20日は
 
131221_001.jpg

ほんやら洞恒例の
 
131221_002.jpg

クリスマスパーティーに行ってきまいた。

皆さん何かしら一品を持ち寄るのですが
 
131221_003.jpg

このお造りには毎年唸ってしまいます。
今年は4日前に木更津沖で釣った50cmオーバーのヒラメ。
食べ応えがありました。

また
 
131221_004.jpg

イタリアのきれいなお姉さんも参加して
 
131221_005.jpg

今年もまた大いに盛り上がりました。

タグ:ほんやら洞
nice!(116)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 4

Far-East

やっぱクリパはキレイ目なおねーさんですかー。笑。
私、ちょっと太めだからなー。苦笑。そういうところ遠慮しなくちゃ。。。
by Far-East (2013-12-21 14:23) 

opas10

京都・今出川通り同志社大学の近くに、外観もそっくり、名前もそのまま「ほんやら洞」というお店があります!

by opas10 (2013-12-21 15:37) 

kurakichi

Far-East さん

遠慮はいけませんね。
イタリア人のお姉さんは一つのエポックですが パーティーの楽しさはもっと違ったところにあります。
積極的にいきましょう。

by kurakichi (2013-12-21 21:01) 

kurakichi

opas10 さん

どういういきさつかは知らないのですが35年ほど前中山ラビさんが京都のほんやら洞から暖簾會わけのような形でお店を作りました。
ということで国分寺のほんやら洞は京都のお店の妹なのです。

by kurakichi (2013-12-21 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。