SSブログ

荻窪教会通りへ  [街並]

さて話はまた荻窪に戻ります。
荻窪銀座街の東端にある
 
150319_001.jpg

荻窪駅前入口交差点で青梅街道を渡り
 
150319_002.jpg

天沼八幡通りに入ります。

この通りはこの先
 
150319_003.jpg

ことぶき通り商店街を抜けて天沼八幡神社につながっています。
この日の第一の目的が教会通りにある 鳴神 でラーメンを食べることにあったので 天沼八幡神社へは向かわず初めての十字路を左に曲がります。
 
150319_004.jpg

細い路地の古くからある住宅街が続きます。
住宅ばかりかと思っていたら
 
150319_005.jpg

なかなか良い雰囲気の 京風渡月焼 末吉 というお店もありました。
末吉の先のクランクを曲がると
 
150319_006.jpg

教会通りに出ました。
この細い通りは
 
150319_007.jpg

青梅街道の入り口から商店街になっています。
教会通りに出た丁字路を青梅街道とは逆の右に曲がってすぐに
 
150319_008.jpg

鳴神がありました。
タグ:荻窪 商店街
nice!(150)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 150

コメント 2

Far-East

このあたりに安くていい物件、ないですかねー。。
(なんかいつも転勤のたびに悩んでます。 笑)
by Far-East (2015-03-19 20:12) 

kurakichi

Far-East さん

はたしてそういった物件があるかどうかは全くわかりませんが 住みやすそうな町であるのは確かです。

by kurakichi (2015-03-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

変わる国立 荻窪教会通り  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。