SSブログ

アートアクアリウム2015  [展示会・展覧会・イベント]

8月21日(金)にコレド室町の日本橋三井ホールで行われている
 
150823_001.jpg

アートアクアリウム2015に行ってきました。

今年も
 
150823_002.jpg
 
色々な器を使って大量の金魚を
 
150823_003.jpg

見せることには変わりなく
 
150823_004.jpg

特に目新しいことはありませんでした。
 
150823_005.jpg

新しい試みとしては器それぞれの説明があるくらいで
 
150823_006.jpg

さほどの驚きはないのだけれど
 
150823_007.jpg

毎年の風物詩的な催しとして行ってきました。

nice!(140)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 6

U3

 初めて見ました。クラゲなんかもいるのでしょうか?

 予定よりも少し早いのですが本日昼より恋愛小説の連載を開始致しました。よろしければご覧になって下さい。更によろしければコメントも頂ければと(笑)

by U3 (2015-08-23 12:59) 

YUKO

2年続けて行きましたがすでに飽きました(笑)確かに風物詩としてはいいかと思いますが・・
by YUKO (2015-08-23 18:41) 

kurakichi

U3 さん

クラゲはいないんです。
金魚だけのイベントです。

by kurakichi (2015-08-24 23:21) 

kurakichi

YUKO さん

今回は獺祭がタイアップしていました。
今後は呑める企画がメインになっていくようです。

by kurakichi (2015-08-24 23:24) 

YUKO

あ、飲めるんだ。それはそれで楽しいかも(^^)
by YUKO (2015-08-25 01:42) 

kurakichi

YUKO さん

19時から23時までがナイトアクアリウムで場内で飲むことができます。
19時までは商品の販売になります。

by kurakichi (2015-08-25 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。