SSブログ

折角立川まで来たのだから  [建造物]

折角立川まで来たのだから
 
151012_001.jpg

立川駅西の再開発進み具合を見に行きます。

旅好きじいさんkho925さんの記事の最後に登場した写真 飛行機を持ったおじさん も
 
151012_002.jpg

新しく作られてゆくビルを背景に違った表情を見せています。
 
151012_003.jpg

下から見上げると かなり高い。
ほぼ最上階まで工事は進んだようです。
では駅寄りの
 
151012_004.jpg

ペデストリアンデッキの工事は?と見に行くと
 
151012_005.jpg
 
151012_006.jpg

基礎の鉄筋工事が行われていました。
構造的にこちらは簡単だし工期も短いのでしょう。
 
151012_007.jpg

工事現場に注目しているのは私だけではありませんでした。

nice!(155)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 155

コメント 6

こいこい

立川も凄いことになってますね。来週妻が立川に用事があって行くので事前情報あげておきました。自分は田舎でお留守番です。
by こいこい (2015-10-12 16:47) 

クッキー

立川も変わりましたね、モノレール(?)も開通してるのですか?
20年前の記憶ですけど(笑)
by クッキー (2015-10-13 13:33) 

kurakichi

こいこい さん

立川も近代化というかこの建物でまた変わります。

by kurakichi (2015-10-13 20:01) 

kurakichi

クッキー さん

1998年の開業ですからぎりぎりのところでしたね。

by kurakichi (2015-10-13 20:03) 

そらへい

立川は15年ほど前でしたか、
一度訪れたことがありますが
ものすごいことになってますね。
by そらへい (2015-10-14 22:19) 

kurakichi

そらへいさん
 
今東京郊外の町はどこも駅前再開発で必死です。

by kurakichi (2015-10-15 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つぶらやから立川へ 初牡蠣  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。