SSブログ

木曜ランチ151210  [食と料理]

ちょっと街歩きで気になったお店
 
151211_003.jpg

ぶうたん餃子に行ってきました。

場所はJR三鷹駅南口の真ん中の道を行って
 
151211_001.jpg
山本有三少年の像がある先の交差点を左に曲がって 
 
151211_002.jpg

次の角のにあるお店です。
ここのランチ、もちろん餃子だけのランチもありますが
 
151211_004.jpg

私はニラレバ定食餃子2ヶ付きを選びました。
 
151211_005.jpg

レバニラもかなりボリュウーミーですが 
 
151211_006.jpg

2ヶの餃子も存在感があります。
あんに豚のタンを使っているのでぶうたん餃子ということは想像できるのですが私の舌では良くわかりませんでした。
ランチは
 
151211_007.jpg

ですが 夜の
 
151211_008.jpg

メニューもそそられます。
ぜひ機会を作って夜に来なければと思ってしまったわけなのです。

さてここから
 
151211_009.jpg

お店の前の道を東に進み吉祥寺まで歩いてみます。

nice!(138)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旧車祭2015Ⅳ 宇賀神さまを発見  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。