SSブログ

高円寺びっくり大道芸2016Ⅱ  [展示会・展覧会・イベント]

ゴールデンズfrom大駱駝艦を観終って今度はJR中央線の南側に行ってみます。
高円寺中央公園では
 
160503_001.jpg

子供にジャグラーを体験させるイベントが行われていました。
子供たちは
 
160503_002.jpg

とても上手に中国ゴマを操っていました。
こういう企画とても良いです。

ところで高円寺は古着の町として有名ですが
 
160503_003.jpg

靴をメインに扱っているお店もあります。
こんなの売れるのかなあと素人目には感じてしまいますが
 
160503_004.jpg

こんな登山シューズは欲しくなってしまいます。
サイズが合えば ですが。

さて南口ですが
 
160503_005.jpg

北口で見たチクリーノさんが場所を変えてやっていました。
 
160503_006.jpg

これはブラスのブラックエレファンツ。
音楽物もワクワクウキウキでなかなか良いです。

ルック商店街を青梅街道に向かって歩きます。
 
160503_007.jpg

コスプレ女子もいました。
ルック商店街の青梅街道の入り口には
 
160503_008.jpg

この手作りのバナーがありました。
ここから先は魔鏡の世界です。

nice!(140)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 2

hatumi30331

ほんまに、こういうお祭りは楽しいね!^^
行って見たい!
by hatumi30331 (2016-05-03 07:45) 

旅爺さん

おはよう御座います.
大道芸がいろいろ見られて楽しめましたね。
古着のお店も楽しそうですが並べた靴も凄いですね。
by 旅爺さん (2016-05-03 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。