SSブログ

木曜ランチ160707  [食と料理]

7月7日の木曜ランチは
 
160707_001.jpg

立川に行きました。
この日はもう梅雨は明けた?という真夏のドピーカンの天気でアヘアへでした。

さてランチは北口ロータリーにある
 
160707_002.jpg

この
 
160707_003.jpg

玉河も魅かれましたが その東にある
 
160707_004.jpg

曙二番街を抜け
 
160707_005.jpg

おやおやここには夜しかやっていない玉河もありますが ここから路地を北に抜け
 
160707_006.jpg

ドン・キホーテのある通りに出ます。
ドン・キホーテの並びには
 
160707_007.jpg

新しい可愛いビルができていました。
以前ここには木造モルタル塗り二階建ての八百屋さんと洋食屋さんがあったのですがこんなビルに変身していました。
このビルには ぽけっと・ランド立川保育園 と 東京保育医療秘書専門学校が入っています。
このビルの向かいにあるのが
 
160707_008.jpg

立川ホルモンです。
ちょっと気になっていたお店です。
今日のランチはここに決定。

店内は
 
160707_010.jpg

一人焼き肉のカウンターもあります。
さて
 
160707_009.jpg

たっぷりシマチョウ定食も魅力的ですが 選んだのは
 
160707_011.jpg

カルビ 牛ハラミ定食。
これで860円でした。

nice!(103)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 3

octopus baker

「玉河」は2店ともチョーご贔屓です。
駅前は、昼から呑めます。
……しかし「アヘアヘ」って…………。(笑)
by octopus baker (2016-07-08 02:51) 

kurakichi

octopus baker さん

アヘアへってもう息ができないという暑さでした。
玉河まだ未踏の地なので次回です。

by kurakichi (2016-07-08 04:09) 

駅員3

いつもありがとうございます。
なかなか訪問できず、申し訳ありません。

ほ、このお店知りませんでした。
今度行ってみます!!
by 駅員3 (2016-07-08 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三軒茶屋と下北沢  立川のヤギ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。