SSブログ

木曜ランチ160818  [食と料理]

8月18日の木曜日は天気が安定で小雨が降ってきたので早々にランチを食べに
 
160820_001.jpg

立川ホルモンに行きました。
前回7月7日以来2回目です。

さてさてランチは
 
160820_002.jpg

今回は一番ホルモンらしいものということで たっぷりシマチョウ定食 にしました。

160820_003.jpg

たっぷりだったらもう少し多くても、、、
まあこの量で充分なのですが、、、

お店は
 
160820_004.jpg

こんな感じ。
私の席は
 
160820_005.jpg

お一人さまのカウンター。
ここに二人並んでの焼き肉もいいかも、、、

それはそれとして
 
160820_006.jpg

このシマチョウ ご飯がどんどん進みます。

ここの夜のメニューは
 
160820_007.jpg
 
160820_008.jpg

こんな感じ。
リーズナブルです。

nice!(140)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 4

t-yahiro

いつも世の中の一人前の食べ物は万人にとって一人前とは
限らないんだけどなぁ・・と思っています。
by t-yahiro (2016-08-20 00:29) 

ヨッシーパパ

お一人様用のカウンターがある所が良いですね。
入りやすいです。
by ヨッシーパパ (2016-08-20 18:53) 

kurakichi

t-yahiro さん

そうですね。
私の席の隣のお客さんは私の倍くらいのご飯大盛でした。

by kurakichi (2016-08-21 11:26) 

kurakichi

ヨッシーパパ さん

一人焼き肉 とても良いです。

by kurakichi (2016-08-21 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。