SSブログ

BUFFALO WING SAUCE  [食と料理]

暑い時の料理には 辛い調味料が欠かせません。
私は 米国の食べ物や調味料に感心したことは今まで無かったのですが

080824_001.jpg

この BAFFALO WING SAUCE にはうなってしまいました。
辛味と酸味のバランスが 私好みなのです。

080824_002.jpg

さっそく 鳥の唐揚げの南蛮風味に シークヮーサーのポン酢と合わせて使ってみました。
この辛さ いけますよ。

もちろんこの調味料も府中市場のアジアンミールで買いました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

パトラ

このソースのラベルは面白いですね~!
から揚げのお料理、美味しそうですが、想像がつきません。
何かの料理で、このソースの味を知ったのですか?

by パトラ (2008-08-26 09:50) 

kurakichi

パトラさん

コメントありがとうございます。
調味料は思いつきや興味で買ってしまうことが多いのです。
想像していたものと違っていても 組み合わせれば結構使えます。
私のブログでよく紹介している 府中市場のアジアンミールの海野さんは私のよきアドヴァイザーです。
by kurakichi (2008-08-26 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。