SSブログ

NHKの子供番組 2  [テレビ・ラジオ]

昨日に引き続き 
 
090606_001.jpg

グッチ裕三さんの素晴らしいパフォーマンスを紹介します。

このビデオクリップは uminos さんか tamatamacenter さんが You-Tube にアップしているものなのです。
tamatamacenter さんは一度アカウントを消されたのですが 果敢にも再度アップしています。



まずは 「レイラー」 が 「だれだー」 になってしまった クラプトンから
 

 

この 母さんの歌には泣けます。 
 

 
可笑しすぎて 涙が止まりません。


この ヨンタナの顔は 
 


ウッドストックのときの顔真似です。

きりがないので 今日もこれくらいで止めておきます。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

GRACE

ビジーフォーとしてよくテレビに出られてた時から
天才的な芸だなと思ってました。
お料理も上手いし多才な方ですよね!
by GRACE (2009-06-06 14:22) 

Far-East

すみません。説明がへたなので書き直しました。
「物まね王座決定戦」でモト冬樹さんと歌っていた曲ですね。
アースウインド&ファイヤの「宇宙のファンタジー」は最高ですね。
暁星小からの同級生、モトさんからは「あいつは3回結婚したので
3回ご祝儀をあげた」とか「こちらが盛り上げて上げてるから引き立つんだ」
といってましたが、仲がいいのか悪いのかわかりませんね。
by Far-East (2009-06-06 14:43) 

Far-East

いつも書き直しで失礼しました。。今後気をつけたいと思います。
by Far-East (2009-06-06 15:24) 

kurakichi

Grace さん

グッチさんは ほんと多芸多才で面白いですね。
by kurakichi (2009-06-06 16:56) 

kurakichi

Far-East さん

私は「物まね王座決定戦」は見ていないので 何ともいえないのですが
私としては このマペットとの組み合わせに良さがあると思っています。
by kurakichi (2009-06-06 17:02) 

pumipon

最高っすね!グッチ大好き。
物真似が上手な人は基本的にセンスありますよね。
話題が戻りますけど私もサラリーマンNEOファン☺♡☻♡☻♡☻♡☺
らしくない番組ですよね。
by pumipon (2009-06-06 18:05) 

kurakichi

pumipon さん

やっぱりお好みは セクスィー部長でしょうか?
by kurakichi (2009-06-06 20:04) 

ぽて

子供番組にしておくのはもったいないほどのクオリティですね。
かなりいじりまくってますね。可笑し過ぎてハマってしまいそうです^o^
by ぽて (2009-06-07 22:38) 

kurakichi

ぽて さん

かなり高い自由度に ハイ・クォリティーの源泉があると思います。
子供の歌は こうでなければいけない なんて発想からは この番組は生まれません。
by kurakichi (2009-06-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。