SSブログ

東京の雪Ⅱ  [自然]

東京では久々に積もった雪なのでいろいろ写真を撮ってみて昨日の記事を書いたのですが 
昨日の記事にいただいた般若坊さんのコメントに

木々に積もった雪が 満開の桜のようですね・・・ きれいです ^^

またようこせんせいさんのコメントには

木々に雪の花が咲きましたね(^-^)
白い雪に赤・・・合いますね!!

とありました。
私も実際写真を撮っているとき同じように感じていて 木々の枝を見上げて 
 
120126_001.jpg
 
120126_002.jpg

写真を撮っていました。

時々は下も見て
 
120126_003.jpg

このような写真を撮り
家に戻ってからは庭で
 
120126_004.jpg

灯台躑躅
 
120126_005.jpg
 
山茶花
 
120126_006.jpg

白玉椿と手当たりしだい目に入ってきたものを撮っていました。
私のコンデジも使いすぎから少しガタが来ているようでいまひとつのできです。
そろそろ新しいカメラがほしくなりました。

nice!(120)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 5

風来鶏

雪の上の山茶花がキレイですね^^)
by 風来鶏 (2012-01-26 10:49) 

ryuyokaonhachioj

綺麗な雪景色ですね。
一枚目が好きですよ~
by ryuyokaonhachioj (2012-01-26 10:54) 

ryuyokaonhachioj

雪景色が良いですね~
一枚目の好きですよ・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-01-26 10:56) 

kurakichi

風来鶏 さん

山茶花はもう盛りを過ぎてあまりきれいに咲いているものが少なく かえって雪の上に散った姿のほうが美しく見えました。

by kurakichi (2012-01-27 00:07) 

kurakichi

ryuyokaonhachioj さん

一枚目の写真を気に入っていただき光栄に存じます。

by kurakichi (2012-01-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京の雪Ⅰ 一陽来復Ⅰ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。