SSブログ

ほんやら洞35周年  [いこい]

3月3日は
 
120305_001.jpg

ほんやら洞の35周年のパーティーに行きました。

この日は他に寄るところがあったので
 
120305_002.jpg

お店に着いたのは10時近くでした。
もちろん
 
120305_006.jpg

パーティーは始まっていて
 
120305_003.jpg

店内は人でいっぱいです。
一品持ち寄りということで
 
120305_004.jpg

石鯛のお造りを持ってきた人もいます。
ちなみに私は塩麹で下味をつけた手羽中の燻製を持っていきました。

それから1時間ほどして いよいよケーキの登場です。
 
120305_005.jpg

ラビさんもノリノリ。

ケーキをいただいてからもさらに飲んで
 
120305_007.jpg

とてもいい気持ちで家路に着きました。

タグ:ほんやら洞
nice!(130)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

コメント 12

ちくわ

雰囲気のいいお店で、
愉快な人たちと呑んで喰って大騒ぎして・・・。
最高の時間空間ですね。
そんな感じが伝わってきます!
by ちくわ (2012-03-05 01:58) 

ばん

満員大盛況ですね。
by ばん (2012-03-05 09:21) 

風来鶏

魚の形をしたお皿に、石鯛のお造りとは粋ですね^^)
by 風来鶏 (2012-03-05 09:44) 

Atwight

お店の暖かさが伝わってきます。
最近、こういうお店に行っていません。。。
いいですね。^^
by Atwight (2012-03-05 21:36) 

くーぺ

賑やかで楽しいパーティだったようですね~^^
春キャベツとベーコンのパスタを食べてみたいです・・・
by くーぺ (2012-03-05 23:21) 

kurakichi

ちくわ さん

年齢層が高いことも要因の一つかと思います。

by kurakichi (2012-03-06 10:22) 

kurakichi

ばん さん

席を確保するのに苦労します。
しかし立っていてもたいして苦にはなりません。

by kurakichi (2012-03-06 10:23) 

kurakichi

Atwight さん

35年の歴史が作り出した雰囲気です。
貴重ですね。

by kurakichi (2012-03-06 10:25) 

kurakichi

くーぺ さん

ここのミートソースもかなり良いですよ。

by kurakichi (2012-03-06 10:27) 

kurakichi

風来鶏 さん

レス飛ばしてしまい申し訳ありませんでした。
石鯛の形をしたお皿に石鯛のお造りでした。

by kurakichi (2012-03-06 13:36) 

カエル

楽しそう!kurakichiさんの手料理、評判よかったにちがいない!
by カエル (2012-03-09 09:52) 

kurakichi

カエル さん

私 すぐに酔っ払ってしまったので評価は果たしてどうだったのか?

by kurakichi (2012-03-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。