SSブログ

アートアクアリウム展2012を観にいったⅡ  [展示会・展覧会・イベント]

暗い通路の展示をぬけると
 
120909_001.jpg

たくさんの金魚を入れた四角い水槽が階段状に
 
120909_002.jpg

積み重ねられた展示があって その一番高いところにこの展示会のメインと思われる
 
120909_003.jpg

巨大な金魚鉢がありました。

この金魚鉢にあてられている照明も次々と色が変わり
 
120909_004.jpg
 
120909_005.jpg
 
120909_006.jpg
 
120909_007.jpg

金魚たちの見え方、印象が変わります。

この広い展示場にはほかにも
 
120909_008.jpg

鉢形の水槽があって それぞれ目を楽しませてくれます。

タグ:日本橋 金魚
nice!(141)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 16

macinu

美しい金魚のディスプレイですね~
by macinu (2012-09-09 02:10) 

hatumi30331

金魚って絵になりますね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-09 06:53) 

kurakichi

maciu さん

照明の色によって見え方が変化してとても綺麗でした。

by kurakichi (2012-09-09 08:44) 

kurakichi

hatumi30331 さん

金魚は動く宝石ともいわれますね。

by kurakichi (2012-09-09 08:45) 

tomotomo

まさにアートですよね。
金魚鉢、水槽の粋を超えていますよね。
美しい(#^.^#)
巨大な金魚鉢見てみたいです~☆
by tomotomo (2012-09-09 09:17) 

ryuyokaonhachioj

わ~金魚が綺麗ですね。沢山金魚鉢に泳いでる~
by ryuyokaonhachioj (2012-09-09 10:32) 

Cazz

これテレビで紹介してましたね。
見たかったんです!
ありがとうございます∧∧
by Cazz (2012-09-09 15:38) 

aya

神戸に来た時に 見に行きました。
暫しの涼が得られて、いい時間を過ごされたことでしょう。
金魚って 可愛いですね(^-^)V
by aya (2012-09-09 16:32) 

momiji

アクアリウムもなるほど、水と光でアートにできますね(^^)
by momiji (2012-09-09 23:22) 

kurakichi

tomotomo さん

巨大な金魚鉢は見ごたえがありますよ~。

by kurakichi (2012-09-10 08:29) 

kurakichi

ryuyokaonhachioj さん

江戸の人たちの努力の結果 見事です。

by kurakichi (2012-09-10 08:30) 

kurakichi

Cazz さん

9月24日までやっていますので実物を見にお出かけください。

by kurakichi (2012-09-10 08:32) 

kurakichi

aya さん

ayaさんが撮った金魚 見てみたいです。

by kurakichi (2012-09-10 08:33) 

kurakichi

momiji さん

アートしていましたよ。

by kurakichi (2012-09-10 08:34) 

よいこ

きれいですねぇ
近くなら見たかったです
by よいこ (2012-09-10 15:04) 

kurakichi

よいこ さん

ayaさんのコメントに昨年は神戸に巡回したようです。
お近くに巡回すると良いですね。

by kurakichi (2012-09-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。