SSブログ

浅草の夜は早くて健全  [街の風景]

1月26日は6時30分から同窓会準備会を行ったのですが9時30分前にはお開きになりました。
 
130222_001.jpg

まだ飲み足りないなあというのが参加者ほとんどの意見で足は神谷バーに向かいました。

神谷バーに着いたのは9時30分少し過ぎでしたが
 
130222_002.jpg

惜しいことに 9時30分ラストオーダー、10時閉店 と書かれた立て札が立っていました。
しからば両国に住んでいるヒトミちゃんの案内で川向こうの
 
130222_003.jpg

アサヒビールタワーに行ってみたのですが こちらも軒並み10時閉店だったので
やむなく階段が白く光る
 
130222_004.jpg
 
130222_005.jpg

アサヒスパードライホールを一周して
 
130222_006.jpg

地下鉄に乗って家路につきました。
浅草の夜は早いので皆さんお気お付けくださいね。

さて私とミッチはこのまま神田で中央線に乗って健全に国分寺まで直行したのですが、そこにはもう一人の同級生のジュンちゃんがなぜか待っていて 健全に家まではたどり着きませんでした。

nice!(128)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 128

コメント 5

akipon

しかし浅草の飲み屋さんて、なぜか朝から開いてますよね!(笑)
by akipon (2013-02-22 01:24) 

Far-East

悪友もいるっていうことですね・・・。(笑
by Far-East (2013-02-22 11:14) 

風来鶏

朝が早い人が多いからなんでしょうか?!
by 風来鶏 (2013-02-22 18:45) 

くにちゃん

10時閉店早いですね。
by くにちゃん (2013-02-22 19:21) 

kurakichi

コメントいただいた皆さん ありがとうございます。

浅草は観光地化が進んでいるようです。

by kurakichi (2013-02-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浅草松屋の屋上 春の息吹  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。