SSブログ

ちょっとした不具合  [ブログ]

昨日の記事をアップするときあたりから異変に気がつきました。
普段は決まったPCから自分の記事にアクセスすると すんなり第一次のログインができて
画面一番上のラインに「管理ページ」の表記があるのですが
今回は
 
130708_001.jpg

「ログイン」の表示です。
つまりログインできずにゲストとし認識されているわけです。

とりあえず「ログイン」をクリックすると
毎回ではありませんが
 
130708_002.jpg

ログイン画面に移行して パスワードなどを入力しても 結果は自分の記事に関してはログインしていない画面になってしまいます。
ちなみに自分のサブグログに移動してみると ブログトップの画面では
 
130708_003.jpg

「管理ページ」の表記も見られますが 個別の記事に移行すると
 
130708_004.jpg

「管理ページ」が「ログイン」に変わってしまします。
まあその程度なら自分が工夫して操作すれば何とかなりそうなので昨日の記事はそのままアップしました。

しかし皆さんのコメントで
 
130708_005.jpg

nice!を押していただくことにずいぶん大変な思いをして押していただいていることを知り、またUNCLEさんも同じような状況であることを知り so-neにメールで問い合わせをしました。
今現在 状況を確認する旨のメールは返信してもらいましたが不具合はまだ直っていません。
早くこの状況が解消され元の状態なってほしいと祈っています。

祈るといえば ちょうど七夕で
 
130708_006.jpg

この笹に不具合解消の願いを書けば良かったかと少し悔やんでいます。

6日に梅雨明け宣言で それはまさに正解だったようで
7日の空は
 
130708_007.jpg

真夏の空でした。

nice!(77)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 28

りぼん

nice!?????
出ない
by りぼん (2013-07-08 04:58) 

センニン

出ませんね、 "nice!"
by センニン (2013-07-08 06:21) 

green_blue_sky

ログインができないですね。。。
by green_blue_sky (2013-07-08 06:37) 

jun-ar

nicelおせませんがありがとうございます
by jun-ar (2013-07-08 06:49) 

kurakichi

りぼん さん
センニン さん
green_blue_sky さん
jun-ar さん

コメントありがとうございます。
このトラブルの原因がまだよくわかっていなくしばらくこの状況が続きそうです。
これに懲りずまたお越しいただきたくお願いいたします。

by kurakichi (2013-07-08 07:04) 

pandan

nice!私も出来ません〜
不具合なんですね。
by pandan (2013-07-08 07:22) 

Ryokies

おはようございます。
nice!押せないなぁと思ってたら、コメントもソネット会員としてコメントできません(笑)
by Ryokies (2013-07-08 07:25) 

kurakichi

pandan さん
Ryokies さん

コメントありがとうございます。
不具合が出たり出なかったりで困っています。

by kurakichi (2013-07-08 08:22) 

駅員3

やっぱりまだ改善されていないようで、コメントは入れられますが、niceは押せません(^^;
by 駅員3 (2013-07-08 08:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ナイスおせやした!
でもこのコメントはゲスト仕様になってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-08 09:43) 

たくや

やっぱり昨日はおかしかったんですね~
最近調子が悪いですよ。
by たくや (2013-07-08 10:13) 

ゆうみ

この頃変ですよね。
コメント消えたり 記事が消えたり 重くてね。
by ゆうみ (2013-07-08 10:20) 

macinu

出ましたよ~ん
by macinu (2013-07-08 10:53) 

sig

そういうことってよくあるので、そういうものかと思っていました。ほら、今だって、niceは押せましたが、「コメントを書く」「お名前」「URL」「コメント」欄が表示されていて、その「コメント」欄にコメントを書いています。
by sig (2013-07-08 16:27) 

砂漠のラクダ

kurakichiのブログに飛ぶとログインしていない状態に・・^^;
nice!もコメントも。。?困ったもんですねソネ風呂^^;
by 砂漠のラクダ (2013-07-08 16:53) 

美美

何度目かにniceコメントが入れられました。
by 美美 (2013-07-08 18:39) 

Mitch

とりあえず不具合は解消したのでしょうか?
nice!ボタンは表示されています。
(ログイン状態です^^)
by Mitch (2013-07-08 19:34) 

sarusan

nice押せません。ゲストメニューです。

by sarusan (2013-07-08 20:44) 

ぐす

ほんとだ。kurakichiさんのブログだけログインしてない状態です。
by ぐす (2013-07-08 21:12) 

ぐす

でも、私のアイコン出てますね・・・???
by ぐす (2013-07-08 21:14) 

green_blue_sky

前回と同じ・・・
ログインができず。
ナイスボタンがない・・・
by green_blue_sky (2013-07-08 21:51) 

t-yahiro

nice←のボタンが出てこなかったのですね。。
何回かチャレンジしてみました。
by t-yahiro (2013-07-08 22:26) 

kurakichi

ご訪問いただいた皆様、コメントをいただいた皆様

拙ブログページでの不具合についてはいまだに解消しておらずお手数ご迷惑をおかけしており大変申し訳なく思っております。
皆様におかれましてはこの不具合発生にも拙ブログをお見捨てされることなくご訪問いただきたくお願いいたします。

by kurakichi (2013-07-09 00:24) 

よいこ

ソネブロが異常に重くて、せっかく kurakichiさんをはじめ、いろんな方とネットのお知り合いになれたのに、読むまでが大変でいやになります。
早く改善されるといいですね
by よいこ (2013-07-09 09:15) 

はにほ

昨日は、何度「ログイン」を押してもログインできませんでしたが、今日はできました。
nice!ボタンを押すと、またゲストになりましたが。
私の知っている範囲ですと、kurakichiさんと、もうひと方同じ現象の方がいらっしゃいます。
So-netさんなんだか困りますね。
by はにほ (2013-07-09 14:07) 

kurakichi

よいこ さん
はにほ さん

コメントありがとうございます。
このような不具合はすぐ解消できるだろうとたかをくくっていましたが 未だに直っていません。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません。

by kurakichi (2013-07-10 02:22) 

shoe lifts for men

I truly appreciate this post.Really looking forward to read more. Will read on…
by shoe lifts for men (2013-08-12 12:53) 

kurakichi

Mr. shoe lifts for men 
 
Thank you for a decent comment.

by kurakichi (2013-08-12 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨明けそして七夕 野川の草刈  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。