SSブログ

アートアクアリウム2013  [展示会・展覧会・イベント]

今年も
 
130804_001.jpg

アートアクアリウム2013を観に行ってきました。

今年も開催場所は昨年と同じコレド室町でした。
展示の構成も内容も
 
130804_003.jpg

昨年のものとあまり違わない印象です。
ただ金魚鉢や水槽は丸いものから
 
130804_002.jpg

直線を強調したものになっています。

私が行ったのは7月29日の月曜日でしたがとても多くの人が
 
130804_004.jpg

観に来ていて
 
130804_005.jpg

盛んに写真を撮っていました。
私も初めて行った昨年は圧倒的な数の金魚を目の前にしてたくさんシャッターを切りましたが今年はボーっと眺めているほうが心地よくあまり写真は撮りませんでした。

ちょうど kiyo さんもアートアクアリウム2013の写真をアップされています。
きれいな写真をもっと見たい方は http://kiyo2011.blog.so-net.ne.jp/2013-08-04 をご覧ください。
 
このイベントはほおずき市や朝顔市のように夏の風物詩になってゆくのかもしれません。
だから内容もあまり変わらないほうがいいような気がします。

タグ:金魚 日本橋
nice!(123)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 123

コメント 10

よいこ

去年も見せていただいたあれですね^^
金魚好きなので、いってみたいなぁとおもいます
by よいこ (2013-08-04 13:02) 

macinu

このような金魚鉢が~!!美しいです~!!(^o^)v
by macinu (2013-08-04 13:34) 

Silvermac

美しいイベントですね。
by Silvermac (2013-08-04 15:25) 

ryuyokaonhachioj

金魚っが綺麗に見えるんだね。3枚目の写真は
なんか置き物に造ったようです~。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-04 16:23) 

風来鶏

金魚・・・ボーっと眺めているのが良いですよね^^
by 風来鶏 (2013-08-04 22:31) 

kurakichi

よいこ さん

期間は9月23日までありますのでお時間を作ってお出かけください。

by kurakichi (2013-08-05 00:03) 

kurakichi

macinu さん

メインの金魚鉢はとても巨大です。

by kurakichi (2013-08-05 00:07) 

kurakichi

Silvermac さん

照明によって金魚の色の見え方が変わってとても美しいです。

by kurakichi (2013-08-05 00:10) 

kurakichi

ryuyokaonhachioj さん

ゼリーで固めた氷菓のようにも見えます。

by kurakichi (2013-08-05 00:12) 

kurakichi

風来鶏 さん

ひらひらと泳ぐのをボーっと見ているのがとても気持ち良いです。

by kurakichi (2013-08-05 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

二河白道図 江戸橋を渡る  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。