SSブログ

タラでカレーランチ  [食と料理]

一昨日の記事 もう一つの解体工事 の最後で紹介した タラ カレーハウス で
 
130904_001.jpg

ランチを食べてきました。

ランチのセットメニューは
 
130904_002.jpg

A:カレー1種+サフランライスorナン+サラダ 580円
B:カレー2種+サフランライスorナン+サラダ 750円で
私はBセットでバターチキンカレー、キーマカレーの2種にナン そしてマンゴー味のラッシー(+200円)にしました。
バターチキンカレーはこのお店のオリジナルで若干甘味が強い味がとても美味しいものでした。

ランチセット以外も
 
130904_003.jpg

130904_004.jpg

お手ごろな値段で魅力的です。

さてこのところ大気の状態が不安定で2日には埼玉県から千葉県にかけて竜巻が駆け抜け大きな被害が出ましたが3日も真夏の雲とはちょっ違い
 
130904_005.jpg

激しく雲が変化していました。
夕方の陽射しの表情も
 
130904_006.jpg

変わってきました。

nice!(123)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 123

コメント 7

johncomeback

カレー2種類でこの値段はお得ですね、ナンも美味しそう(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-04 10:21) 

風来鶏

タラとは、♪タラ〜ララ〜アラ〜のメロディで有名な映画「風と共に去りぬ」の"タラのテーマ"から取ったのでしょうか(^^)
by 風来鶏 (2013-09-04 10:49) 

ヨッシーパパ

秋雨前線が来ているようですね。
by ヨッシーパパ (2013-09-04 17:28) 

ミモザ

こんばんは!
こちらのカレーハウスはお手軽価格で
いろいろなメニューが楽しめそうですね♪
ああ、昨日は寺町へ行ったのに、好きなカレーを
食べずにリプトンのサンドイッチセットにしました。
悔やまれます(+o+)
by ミモザ (2013-09-04 19:42) 

sig

地元ランド駅の近くに同名のレストランがあります。穴沢天神の横穴、弁天洞窟(両方とも古代住居跡?)などを取材の折にはお立ち寄りください。
by sig (2013-09-04 22:47) 

t-yahiro

おいしそうなカレーですね。明日はカレーを食べることにします。
by t-yahiro (2013-09-05 00:01) 

kurakichi

コメントをいただいた皆さん

コメントありがとうございます。
このところちょっとバタバタしていてレスできませんでした。
申し訳なく思っています。

by kurakichi (2013-09-06 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。